ほんとに可愛いって思えるようになってきました。(今まで色うーーーーーんだったんだけどずっと見てたら可愛いってなってきちゃった)
ポケモンとカラーが似ているっていうのが可愛いですよね。これでとんでもないカラーになってる子もいますがベルちゃんはゆめかわ方向でよかったーーー

フォロワーさんとエチャやりました

↑の絵にもあるけどトウコのEXカラーは野球やる感じにならん???って今から心配です…笑

ベルちゃんせっかく実装されたんだしポケマスのストーリーとかイベントで出てきてくれるといいな〜〜〜ガチャでしか出てきてないしタイムアタックをちょっとだけ語る役割だけだったら寂しいよねえ…ポケマスの醍醐味として他のシリーズのキャラクターと絡む部分めちゃくちゃみたい♪
(タイムアタックイベントにストーリーがあったわけではないからキョウヘイも出て欲しいし、アデクさんなんかどことも関わりなかったからストーリー出てほしいね!)
もっと欲を出すとね、ベルとチェレンが一緒に出てくる&会話するイベントがあるといいな!

最近妄想したのをすぐ漫画にする流れがスムーズですごい楽しいです。
こんな自カプみてえ〜〜〜→描くか…っていうフットワークの軽さ!自分の好きな部分でもあります。推しカプめっちゃ見れるからえらい!!!!(自分で褒めてる)
描いたものは全部PICT更新したのでよかったら見てみてください〜(チェレベルとBW&BW2を更新しました)


そういえばサンリオショップでマイメロちゃんとクロミちゃんのケープ買ったんですけど自作のチェレベルぬいぐるみに着せたらぴったりすぎてはわわ〜〜〜〜〜ってなってしまいました!

可愛い…!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)