最初にポケマスの話!ランキングイベントじわじわ進めています。
最初はポイントが全然たまらなかったので参加してなかったんですが、おはガチャでユウリちゃんを引けたので遅れつつ参加中です。

イベントの仕様とか色々思うことがありますがそれはご意見にまとめて送る予定です。
念願のベルちゃんが実装されたということで今後のイベントでも出てくる可能性あるし…長く続いて欲しいんですよね。もしかしたらBWチェレンやベル、マジコスが来るかもしれませんもんね!(なんとなくチェレンはあるかなあと思ってます)

今チェレンとベルとトウヤで組んでもベルちゃんにバフかけまくって固定砲台になる方法しかないので今後実装されるらしいチームスキルに期待です。


そうだ!PICT更新しました。ポケモンとタオルケットをもう一度の項目です。よかったら見てね〜〜〜〜タオルケットめっちゃ面白いゲームなのでいつか日記でがっつりプレゼンしたいな。

話は変わって…チェレベルの同じイベントでも関係の変化、時間経過で色々違うんだろうなあっていう部分めちゃ良くないですか?????

私が描く場合、BWの時は付き合ってなくて両片思いっぽいかんじなんですがBW2は付き合ってるのが多いんですよね。
それでチェレンが絶対行かないような場所にベルが誘ってきたら…?っていうシチュで付き合ってない頃のチェレベルと付き合い始めたチェレベル両方漫画を描きました。

なんとなく付き合ってない頃はついてきてはくれないけどベルの話を聞くっていうのはしてくれそうだなっていうのと、付き合い始めたらベルのおかげで全然行かないような施設に行くのは貴重っていう心境の変化があったらいいな〜って…(そもそもbw2チェレンはジムリと教師やってるから2年前より視野が広くなってるっていうのも関係ありそう)

こういう…この時付き合ってたら?この時告白してたら?とか考えるの好きです。なので自分の中でチェレベルはこういう流れで〜〜〜とかあるんですけどこのシチュもいいなああのシチュも見たいなあとか色々考えてしまうわけです。なので全部とはいかないと思うけど漫画で描いていけるといいなって思いました。チェレベル好きな方で自分の中のチェレベルこういうかんじ!っていう話めっちゃ聞きたいな〜〜〜基本1人っではしゃいでるのであなたのお宅のチェレベルはどんなかんじ????って話したい〜

いや、そもそも気の合うオタクとあなたの推しカプさ〜〜〜冬にクリスマスツリーのイルミネーション見に行ったらどんな感じ???あたしはね〜〜〜〜って具合でお話ししたいな〜友人とよくこういうのやってたんですが最近会えないので…!リモートでもいいけどやっぱ実際会ってオタク話したいわあ。


今じわじわ漫画描いたり、絵の下書きが溜まりつつあります。Twitterにあんまいないって言いつつ更新するものだけはちょこちょこアップしたりはしてます。(相変わらずTLは見れてないんですが)
でもTwitterに絵をアップするのに毎日あげたいなあとか◯◯の日とかタグに縛られずゆっくり絵をかけてるのはいい傾向かな〜って思います。

う〜〜〜早く完成させたい!!


拍手返信!

いつも拍手ありがとうございます!おみくじになってから複数おしてくれる方が増えたのか見たことない数字になってて感無量でございます!力になります!!!

>11/24 そさん
そうなんです結構チェレンを嫉妬深めとか独占欲強めに描いてしまいがちです。ベルはよくも悪くもみんなに優しいと思うので付き合い始めたらその辺りが気になってくるといいな〜って妄想してます。それと色々語るのは好きなのですがいかんせん文章が得意ではなくて…いつも読んで感想いただけて嬉しいです!おみくじもいっぱい引いてくれたようで!!メッセージつけたほうが面白いかなあと思ったんですがこれは大成功ですね〜いつも長いメッセージありがとうございます。

>11/25 大吉引けましたーーー!!おみくじとても可愛いですーーーー!!!の方
良かった〜〜〜!結構確率低めにしてたので見てもらえて嬉しいです!またよかったら見に来てくださいね♪

>11/30 先日、ロックマンとジョジョイラストの感想とサイト作ってみようかな~とか拍手で言ってた者です…の方
また遊びに来てくれて嬉しいです!結構SNSって需要と供給がはっきりしますから疲れてしまいますよね〜サイトの立ち上げおめでとうございます!!!なんだか自分のことのように嬉しいです〜またポケモンも最新作の剣盾はめちゃくちゃプレイしやすくなってますからもし機会がありましたらぜひ!!!チェレンとベルのでるBWももちろんおすすめです!!!ドットが動いたりするので私個人的には一番好きなポケモンです…すみません最後の最後に布教してしまいましたがおたがい個人サイト運営頑張りましょうね!!!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)