スペのベルちゃんサンタさん〜緑のリボンをお揃いにしたんだけどいい感じじゃない?手持ちポケモンがすごいかわいいですよねこの絶妙に進化してないかんじ…

全然日記更新できてなかったんですが相変わらず絵はめちゃくちゃいっぱい描いていたのでPICTに30枚以上投げました!!ほとんどチェレベルだけど他のも増えてるよ〜よかったら見てね!

PICTにカテゴリがないんですが最近プリパラの絵を描いて気に入っているのでここに載せておきます。

めちゃくちゃかわいい子が多くて描いてて楽しい〜みんな可愛いんだけど特に好きなのは響さんとファルル、ガァルマゲドンです〜。


日記書くこといっぱいありすぎていつかまとめて書くぞ〜って思って今に至るんですがここ最近の出来事を箇条書きで…後半今日から始まったポケマスのNイベについて話しています。ネタバレ注意!!

  • プリパラを3期までみる
  • チェレベルを相変わらずずっと描いてる
  • チェレベル本当に可愛い
  • ついにロックマンエグゼのアニメを見始める
  • ドラテンを再開。ストーリー追いつけるよう頑張るぞ
  • ペルソナ5は現在停滞気味。気になるところで止まってる〜
  • Among Usが面白い!人狼初だけどたのし〜
  • ドラテンアカでアバター描く企画して4人中1人しかかけてないので年内に頑張る
  • 小豆の力(肩に置くやつ)がすごく良い
  • ポケマスのNイベに一喜一憂してました
    • BWは好きだが私の中の主人公像があるので主人公の性別問題は特に心揺り動かされてない
    • 男主人公軸とても好きなので素直にNとトウヤの再会嬉しい
    • トウヤトウコチェレンがでて、ベルが出なかったら病むってことだけで一喜一憂してました()
    • 幼なじみが揃ってるのみてえ〜チェレンベルトウヤ揃って欲しい
    • ほんといつか揃ってお話してるのみたい
    • チェレベルが会話してるのもいつか見たい
    • ここまでもったいぶられるとポケマスで幼なじみやチェレベル会話したら嬉しくて死ぬ可能性がある
    • 公式トウヤトウコチェレン好きすぎ問題
    • 公式トウコをイベントにめっちゃだすなあ…羨ましい
    • サブウェイトウコ自体は好きです
    • ↑チェレンとは顔見知りでベルとは?Nは知らないみたいだし…?
    • トウコがNのこと全く知らないなら尚更幼なじみ揃えてくれても…って思った
    • ↑でもベルちゃんって後方支援であんまり前に立たない気がするっていう自分の解釈もある(自分VS自分)
    • チームイッシュだから一緒に行動するんだろうか?幼なじみで探して欲しかったよ〜でもそっかしょうがないよな…
    • 最悪ベル出ないんじゃないかと身構えて怯えていた
    • ベルちゃんがイベントに出てこなかったら俺とクリスマス過ごしてると思い込むことにして傷を癒す予定だった(怖)
    • ベルちゃんとアイリスちゃんの組み合わせ大好き〜〜〜
    • アイリスNベルのトリオかわいいのでぜったい描く!
    • ベルがNを呼ぶときNさんって言うのを知る
    • Nとトウヤの再会よかったね!
    • ベルがあんまり連絡しない感じが出ててよかった
    • ベルが会場使用許可もらってて可愛かった
    • アイリスとNの会話よかった
    • ゼクロムが小さくて可愛い
    • 敵のブレイク団何がしたいのか
    • 戦ってるのを応援してるアイリスとベルと俺可愛かった
    • あそこまで言ったらアデクさん出して欲しかった
    • もしBLやるならNは受けだなあと思いました(???)
    • 全体的にBWの後日談、おまけパートみたいな感じで面白かった
    • ポケマス次元としか見てないので美味しい部分しかすすりませんが今回は結構すすった

このくらいかな?仕事がバタバタしてきてるからあんまり絵をがっつり描けてないんだけど〜あ!そうだ!一年の絵をまとめるテンプレをやったのですが全部チェレベルで埋めました

めっちゃいい〜〜〜〜〜〜〜〜

チェレベル描きすぎてどれをテンプレに入れるか悩んじゃいましたよ〜来年もいっぱい描きたいな
最後にクリスマスのチェレベル絵と漫画を〜

チェレベルって仕事忙しくって深夜にメールだけしてそう、ちょっとだけ会いに行くとかね!!同棲してたらチェレンが帰ってくるタイミングでサンタの格好したベルちゃんが玄関前でさむ〜いって言いながらワクワク待機してます(ド・妄想)

拍手返信!

全然日記更新してなかったのに拍手とコメントありがとうございます〜めちゃ力になっております。拍手返信も遅くなっちゃった、拍手くれた方も内容忘れてるかもしれないけど…すみません!!!!

>12/3 そさん
そうなんですよ〜ユウリひきました!私の中のユウリも食いしん坊だったのでそこはポケマスと解釈があって嬉しかったです!BWチェレベルも欲しいですしチェレンは是非とも能力値アップか相手の特防を下げる技を覚えて欲しいですね!笑 pixivもいつも見ていただきありがとうございます〜ポッキーゲームの漫画は気に入っているので描き直してしまいました♪おみくじも凶が引けたとのことおめでとうございいます(?)私はBW時代の悩んでる2人があってこそのBW2の立派な2人だと思ってるのでこういうのもバンバン描いていきたいな〜って思ってます。ほんとチェレベルは成長前成長後姿があるので色々妄想できますね、ほんといつもメッセージありがとうございます。

>12/7 マイメロベルちゃんとクロミチェレン可愛いです!〜の方
ありがとうございます!!すごい可愛いケープがサンリオショップに売ってたのでついつい〜♪



⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)