ついに!ついに!!!!ポケマスにベルちゃん実装されましたね!!!!!!!めっちゃ熱い!!!!!!かわいい!!!!!一年以上待ったよ〜!!!

ポケマスで他の幼馴染はゲーム始まる前から実装されるのわかってたし、チームイッシュでチェレントウヤトウコで出てきた時はめっちゃ嬉しかったしストーリーの会話もいいなあと思ったんですが…ベルちゃんだけ出てこないのやっぱ辛えわ…ってなってたんです。

ほんと出てきてくれて良かったーーー!ポケマスのゲームシステムが個人的に全然あってなくて難しいよおといいながらも続けてきて良かったーーーー!!ベルちゃんピックアップがある世界最高!!

※ここから下はベルのバディーズエピソードのことなど話すんでネタバレ嫌な人は読まない方がいいよ

まさか星5で来ると思ってなかったけどそもそもベルが来たら絶対に感謝の課金すると思ってたんでその辺りは大丈夫でした。(そのジャンルにお金払える時って推しが出てくる時かなあとか考えている勢)

なんと最初のおはガチャでベルちゃんが来てくれましたーーーーー!!!

すごい嬉しい〜どちらにせよベルちゃんのバディーズストーンボードを全部解放したいのでその後2枚ベルちゃんを引きました〜真面目に育成したのでめちゃつよです!そのうち5まで凸できるといいんだけどな〜👍

EXにもなるということで全然得意じゃないけど頑張ってチャンピオンになったりしてのびしろとチャンピオンズソウル集めました!(ほんとにこれって集めるの困難すぎません?課金してても集まんないし、ずっとポケマスの高難易度コンテンツをしてればEX化させるの楽なのかな…?)

最初見た時配色〜〜;;;;って思ったけど、動いてるの見たらかわいいいいいいい!!ちょっとゆめかわ方向じゃん!

実際に描いたらかわいいじゃん…?ってなっちゃった(切り替え早い)
これ頭のリボンが白だったらバランス良さそうじゃない?とか思ったんですが私も特に配色センスないので…

バディーズエピソードはもうBGMがVSチェレンベルのアレンジだしなんだかベルちゃんっぽいかわいい感じだったんですよ!これはそのうちチェレンアレンジもありそう〜!そして幼なじみの話、ムシャーナの話、夢の話…ベルちゃんがもし実装されたら聞きたい!って思ってた話が全部詰まってました!!!!

幼なじみの存在についての選択肢で「大切な存在なんだね」と「ライバルなんだね」があるのもめちゃくちゃ良くてベルの返しもすごく良くて…

ポーズもボイスも聞いたけどボイス4の「がんばっちゃおー」がかわいいのでみんな聞いて欲しい!というか声優さん誰なんでしょうね。私声優さんに疎いから声聞いてるだけじゃわかんないんだよなあ…ポケマスって声優さん教えてくれないし声優さん側が自主的に言わない限り発覚しないのが残念…!ほんと知りたーい!知ってる方いたら拍手とかTwitterで教えてください…
ムシャーナのゆめのけむりについてのお話もあるしさーすっごい好きだと改めて思いました。本当にベルちゃんが好きだなと実感したのでした。

これ以上話しても好きっていうことしか言えない…!!!おわり!!


ここから下はパシオに絡んだ絵とか漫画とかです!

実装してから描いたもの…

チェレベルを組ませて戦わすのめっちゃむずいけど並んでるだけでニヤつきますね。ポケマス始まって一年やっと好きなキャラが並んでにやけるということができるようになりました!

※チェレンのEXカラーは妄想です!早くなってくれ〜!

チェレンも今の状態じゃあんまり戦えないので早くEX…そもそもボード解放してくれるといいなあ〜配布バディーズなかなか重ねるのも難しい〜
推しがきたことによってポケマス真面目にやり始めてるので色々難しいなあと思いつつ頑張ってゲームやってます。

ここから下は実装してない時期に実装して欲しいという気持ち込めて描いてたやつです。(パシオにいることとしてる)

チェレンがベルに必要とされたいみたいなそんな感じの漫画です。
変なタイミングでチェレンは悩んで欲しいし、ベルはチェレンのことをすごく大切にしているのは変わらない…っていう
幼なじみの主人公もチェレンがぐるぐる悩んだ時の解決方法がわかってるといいですよね。

他にもパシオにいるベルちゃんの絵がありますが毎回日記が長くなっちゃうからそろそろおわりにします〜PICTで見てくれると嬉しいです。(ピンポイントで探すのは難しいんですが)


拍手返信

いつもありがとうございます〜すっごい嬉しいです。絵のバリエーション少ないから今のところチェレベルのおみくじ絵にしようと思ってます。

>11/15 19:08 サーチから失礼いたします!のかた
ありがとうございます😊チェレベルにぜひ再熱してくれたら嬉しいです。BW2発売した時ほんとメガネの件とか驚きでしたよね!!ほんと毎日描いてるのでまた見にきてくれたら嬉しいです。コメントありがとうございました〜


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)