チェレベルが付き合ってるの周知されてるやつ好き

アデクさんがチェレンのこと気にかけているのすごく好きです。なのでジムリーダーになっても関わりがたくさんあって欲しいし、ポケモンのことだけじゃなく大人の遊びは〜だとかちょっと俗っぽいこととか教えようとしてはチェレンにそういうのはいいですから…とか言われてて欲しい〜


いつもとんでもなく長い記事になってしまうので今回はさらっと過去に描いた漫画と好きカプの話をします。

自分の趣向をバンバン話しているのである意味注意です。妄想半端ないので「あ!ここは一緒の解釈だね〜」くらいの軽い気持ちで見てもらえると幸いです。

そうだ!WEB拍手毎度ありがとうございます✌️すごく力になっています。毎回記事にコメント返しするとバラバラになっちゃって読みづらいのでまとめて行おうと思います!ほんとお気軽にポチーっと押してコメントいただけると助かります。


再会後トウヤとチェレンは
よく二人で遊びに行ってるといいよね

BLやブロマンス?までは行かないんですがトウヤとチェレンがお互いを大事に思っているやつすごい好きです。(絶対にお互い口にしないと思う)ライバル同士だから必要以上にベタベタはしないんだけど昔っから知ってるし親友だから信頼感はMAX的な…

男の子同士だから遊んだり話す機会が多かったりするだけなんですが、ベルが「二人いっつも仲良し!ずる〜い!」って入ってくるやつめっちゃ良くない?いやベルも二人とめちゃ仲良いだろっていう…カノコ幼馴染かわいい!

最近はトウヤ+チェレベルがすごーく好きなので男主人公軸で描くことが多くなっていますが昔っからポケモンプレイ時はだいたい自分の性別と合わせるので女の子主人公でプレイしています。そのときにビビビってくれば女の子主人公カプも好きになったりします〜。

自分の描く主人公は自分がポケモンをプレイした時の感情やプレイ時の体験を反映させてるので、例えばBWの場合は男主でも女主でもNに執着していて幼馴染二人を大事にしています。チェレンは大親友でありライバルだなと思うわけです。あとベルをよろしくな(見守りポジ)って感じ〜はよくっつけ的な。ベルはかわいいかわいい大親友だし甘やかしたいってなる。チェレンとお幸せに〜!!!!

主人公絡みのカプでどういうカプが好きかなーって思い返してたんですが主人公から相手キャラへの執着や片想い系が好きになります。言葉を選ばないとモブ攻めみたいになりそうになります()

(そもそも総受け愛され系が得意ではないしTwitterでそういうのが好きと間違えられた経験もあり呟いたりなどはあんましないのですが…作品を時々アップする程度です)

女の子主人公軸だと特に好きカプを一緒に描くのがすごい好きで、チェレベル、N主♀、ヒュウ主♀が同軸でいるのが好きなのです。剣盾だとホプ主♀とダンソニ!

組み合わせ完全固定で好きカプが成り立たない相手違いカプが苦手なのであんまり検索などができない悲しきオタクなのですがもし全てのカプが好きだよ〜同じだよ〜って言ってる人に出会えたら奇跡です!もし好きな人いてくれたら嬉しいな〜

女の子たちが集合して女子会してるの可愛くないですか?すごい気に入っています

トレーナートレーナーが出た時に好きカプの片方しか実装されてなかったので未実装組に着せてニヤニヤしていました。

なんか片方だけしかいないのも萌えるよな…とか思うほど妄想が逞しい感じになってましたが早く相手がきてくれるといいよねって感じ!(ベルは来たからあと2人!)

トウコが恋に興味があるけど良くわからず…でも一生懸命努力してる系のが好きです💘こういう時はベルがアドバイスしているとかわいい!

最後に11/15に描いたマンガ!

トウコが「私って可愛いじゃない?」って言っているのが描きたいと思ったのがきっかけでN主♀とチェレベルそれぞれ描きました。

Nが真面目に言ってきてトウコが困るシチュとベルが普通に甘えてきて素直になれないチェレンが描きたかったので超満足しました。

私のところのチェレベルとN主♀はチェレンとトウコがツッコミというか…ぽややんとするNとベルに振り回されがちです。なのでカプではないんだけどトウコとチェレンが意気投合してたり同意見だったりすることもあって…描いてて楽しいです。

またちょっと長くなっちゃったかも!これからも自分の好きなものをどんどん描いていけたらいいな〜


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)