去年描いていた漫画を描き直してみました。去年はすっっごい小さいサイズで一髪描きだったので…11月は◯◯の日っていうのが多くてそんなにいっぱい描けないよ〜ってなりますね

ハロウィンの時も言ってたんですがベルちゃんはイベントごと好きそうですよね。
チェレンは参加してくれなさそうですけど、ベルが頼み込めば横にはいてくれたりして…(妄想)

毎日ずっと描いてると資料なくてもサクサク〜ってかけてしまう状況なのですが改めて資料を見て描くとやっぱり細かいところちゃんと描かなきゃなあとかこういう描き方の方がいいかもな。やっぱかわいいな…って新たな発見があっていいですね。

ベルちゃんを手癖MAXで描くとこんな感じなんですが、髪型と帽子に結構手癖がついてたんだなあと実感しました。

個人的な意見ですが完全に公式と同じものを目指してしまうとファンアートとかの醍醐味がないなあという感じなんでアレンジは効きすぎずもっと可愛くかけたらいいなあって思ってるので練習あるのみですね!はーベルちゃんかわいい!


拍手返信

いつもありがとうございます!

>11/4 はじめまして!自分も個人サイト作ろうかな~とか思ってまして…の方
サイトすごく楽しいのでオススメですよ!もしわたしのサイトを見て個人サイトいいじゃんって思っていただけたらめちゃ嬉しいです。
またジョジョとロックマンの絵を見ていただけたとのこと〜ディオ科もロールちゃんもいいですよねーーー!すごく好きジャンルが被ってて嬉しいです。また良かったら見に来てくださいね!ありがとうございました♪


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)