もうすぎちゃったけど描いたから日記書くよ!
ハロウィンの時期って色んな衣装の推しがかけて楽しいですよね!
今年はヒトモシランプラーシャンデラモチーフなベルとチョロネコレパルダスモチーフなチェレンにしました。去年も魔女と猫だったけど今年はちゃんと手持ちから選出しました。

ハロウィン前まんが


チェレンはあんまりこういうイベント参加しなそうですけど教師だから学校のイベントとして参加しないといけないかもしれないですよね。
ベルちゃんはお手伝いとして仮装しにきてほしいなあ。ベルはこういうイベント好きそうですよね〜
カノコでも幼なじみ3人でいろんなおうち巡ってたらすごい可愛い。おそろい衣装も可愛いし男子2人がすっごい手抜きでベルがちゃんと着てきてよお!ってなってもいいな…
そういえば、トウヤはあんまおばけ好きじゃない(ポケマスの限定バディーズ情報)っての知ってから自分のところのトウヤにも少しその設定反映して…隠そうとはしてるけど見るからにおばけだめなんだろうな〜感を出して描くようになりました。タワーオブヘブンとかドキドキだったんじゃないかな。

コジョフーと一緒にキョンシーなベルも描きたかったなあ〜来年かこっかな!!衣装考えたり手持ちの子と合わせて色々コスチュームを描けるのがすごい楽しい。チェレンとベルは手持がかぶってたりするのでヨーテリーハーデリアムーランドとかチラーミィとか…そういう共通pkで描くのもいいなあ

っていうか共通のpk持ってるのすっっっっごい可愛くないですか?BW2でチェレンの相棒がムーランドなのみてどちゃくそドキドキしました。きっと同じ気持ちの人いるはず、いるよね???

あとPICT更新しました!
pkmnのイラストが色々増えてます。チェレベルだけではなく他の項目もイラスト増えてるんでよかったらみてね!


拍手返信!

拍手ありがとうございます!押していただけるだけでも励みになりますしコメントもありがとうございます〜!しっかり読ませていただいております。

>ダンソニ、ホプユウかわいいです!イラスト丸みがあってとても癒されます
ありがとうございます〜すごい嬉しいです…!ダンソニとホプユウいいですよね!!!!!!!なかなか剣盾の二次創作は描けてないんですが描きたいなあっていうネタがあったりするので今後ちまちま描いていきますね
イラストも褒めていただけて嬉しい〜丸っこくてコロコロした絵柄すごく好きなので可愛いって言ってもらえるのが一番嬉しいです♪


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)