ポケマスのハロウィン特別衣装が可愛すぎて最近そればっか描いてます。(※イベントネタバレあるよ!)

拍手のコメ返信は最後にあります!


アセロラちゃんはサンムーンのキャラの中でもお気に入りの子だしポケマスで仕草や声も可愛いし…今回の衣装もハロウィンにぴったりやったーって感じでした。ミミッキュはゲームイベントがすっっっっごい怖くてトラウマになってて最近までずっと苦手だったんですけどちょっとずつ可愛いかも…?の方向に向かってます。

幼なじみにガウガウするトウヤ

トウヤはポケマスのちょっと可愛めな穏やかな感じが自分のところのトウヤと解釈が違うので可愛い方向に進んだら…それがトウヤだよ!!!って公式の方でなっちゃったら寂しいなあと思ってたんですが(主人公像は人それぞれあると思うので公式の主人公&御三家が毎回固定になってるのもちょっと気になってたり…)実際衣装見てみるとカッコ良かったりもして勝手に心配してただけとなりました。

衣装メッッチャ好きです。モノクロなのが良いですね!爪ついた感じもお気に入りだし技出した時にキリっとしてからニコっとするのがいいね。何でグラエナと組み始めたのかをバディーズエピソードで知れたらよかったのに〜と思いました!いつかわかるといいな。(まだちゃんと見れてないのでもし会話があったらすみません)

今回のイベントトウコ可愛かったですね!

トウヤは普段からトウコに振り回されてんのかなって感じで良かったです。あとバトルサブウェイに通ってそうなトウコで個人的にはグッときてしまいました。バトル一筋なの好きです。トウコおねえさんと言ってるアセロラちゃんかわいすぎた…絶対この2人も描くと決意した。

すーーーぐ幼馴染でこういうことする!

チェレンチョロネコ、ベルヨーテリー、トウヤグラエナでもいいんだけどさ…全員ワンちゃんでもいいよなあって!!!ついに幼馴染みんなワンちゃん使いで可愛い…萌える…!

みんなでお揃いでも可愛い!しかしトウコはバトルができるイベントとしてやってきてたらカワイイ♡

チェレンをいろんな人と組ませるの大好きすぎる。推しの周りに色んなキャラおきたい症候群!!!!

10年経って会話イベントや新規衣装が出ると思いませんよね〜。あまりにも衣装が好きでいっぱい描いてしまいました✌️

イベントはいつものめっちゃ短いものだったしガチャでゲットした2人のバディーズエピはイベントと一緒だったのでそこはちょっと残念だったけど私みたいなそんなやり込んでない勢でもサクッとできて良かったです。(ポケセン会話はまだみれてないから楽しみ)あと!私があまりポケマスやってないからかソウリョクバトルクリアできないっていう…(涙)結構ポケマス難しい気がするんですけどそんなことない!?!?

はーーーーはやく早くベルちゃんでてほしい。一年ずっと言ってる!!!!!ムシャーナでくるのかなあって勝手に妄想してる!!!実装してないのにめっちゃパシオにいる感じで描いてしまってる!!!チームイッシュと会話してくれたらめちゃくちゃ嬉しいしチェレベル並べるのがここ最近の一番の夢…まずは実装して…!!!!!!(一番切実な願い)


拍手返信

> 10/14 17:51 ブレイブルーの親子全部見ました…の方!

ありがとうございます♪親子は歪んでますけどその異質な感じがまた魅力的ですよね〜。カルルくんすっごい可愛いし今でも大好きです。ログ見てくれてありがとうございましたー!またサイト見てくれたら嬉しいです。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)