PICT更新ちまちま更新してます。ほぼ毎日チェレベルは描いてるので気がついた時にサイトにアップしてます。今回更新したのは、pkmn、DQ、タオルケットをもう一度です〜よかったらみてね!

日記に書きたいことがいっぱいあるんです〜!
このあいだツイッターで眼鏡の日&ネクタイの日をチェレベルの日としてめちゃくちゃ盛り上がっていてイラストと漫画をいっぱいアップしてはしゃいだこととか、龍が如く7がめちゃくちゃ面白かったことを話したいし、ポケモンMVの話もしたいし、ブラックのプレイ日記も描きたいし〜…
イラストは更新頻度が高いんですけど文章がなかなか…日記も順番に書きたいことを書いていけるといいな〜(こうやって文章描き始めると無駄に長くなってしまうので短めな日記も書きたい!)

最近ツイッターはタグ参加したいしこの絵を描かないと!今日中に描かないと!みたいに絵を描くにも慌ただしい状況だったし、色々な情報や意見を見ると疲れてしまう体質なのでちょっと離れたいなあというのがありまして…落ち着いてやりたいことをやっていけるようにツイッターは壁打ち気味にしていく予定です。
サイトの更新がツイッターくらい簡単にできるようになったらサイト主軸で更新していきたいんですよね〜ここ最近の目標です。

そういえばリンクページのサーチサイトを追加したり削除してしたりしてます。リンクがきれてたり変なことになってるところは削除しました。ずっとそのままになってたかもしれません…すみません!
最近個人サイトのサーチを色々探しては登録しています。何かおすすめとかあったら教えてもらいたいです。


拍手絵について!どんなイラストがいいですか?(2つまで選択可能)

投票結果をみる

Loading ... Loading ...

テストでアンケート置いてみてます!色々みてる方に聞けたらいいなあと思ったのでアンケートのプラグイン入れてみました。よかったら答えてもらえると嬉しいです〜


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)