BSR女の子本脱稿しました。(一週間前くらいに)

本が家に届いたらこちらにイラストをアップしようと思います。
ほんとにBSRの新作は今までいたキャラクター全部出してほしいですよね。みんな魅力的なのにリストラになるのは寂しいですよね。もちろん新キャラも出てほしい!!!
今年何かしらの動きがあるそうなのですごい楽しみです。ゲームだといいな…。

****

最近下書き→色塗り→ペン入れっていう方法にハマっています。

ちょっとかわいい感じになるので好き~。
最近描いた絵はだいたいそんな感じです。どうしたらかわいくなるか日々考えちゃいますね。
誰にでも見せれるようなかわいいイラストがかけるようになりたいものです。

****

ゲームの話

キングダムハーツ3の話がでましたね!!もうすごい楽しみです。
見ていない作品もあるから見ないとなあ~!

ちなみにいろんなハードで色々でるもんだから13機関のこととかはよくわかってないんですよね…
そういうところも3でわかってくるんですかね…?
PS4はFF7のリメイクがでたらそれ仕様の本体がでると信じているので買わないでいるんですよね。
しかしやりたいゲームがいっぱいあるんですよ~~~いつになるんだFF7リメイク…。
もうPS4欲しくなってきてる自分がいます。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)