バレンタインなのでもちろん信稲を描きます。

診断メーカーでバレンタインネタのをやってたら萌えたのでサクサク描きました。
稲ちんはチョコを買う派でも作る派でも考えられますよね。
そしてとてもいい感じのチョコをあげるんだろうなーって
ちょっと失敗しそうなところは渡すときくらいかなーなんて思いつつ描きました。

いやいや普通に凛とした感じで渡すのも見たいしなあ~~私が信稲を描くと稲ちん照れがちなんですよ!
正々堂々、猪突猛進、大和撫子が照れるっていうのがすっごくツボなのです。

バレンタインが近づくといろんなチョコが売ってて楽しいですね。
パッケージどころかチョコがかわいいんですよね。
アンテのソウルみたいな感じのハートチョコとかありまして買いそうになりました。
あと武将をモチーフにしたチョコもあったりして…いやー面白い!
最近になってフューチャーされつつある、ハーベストやハロウィンなどのイベントも結構好きです。
季節ものの商品をみるのは楽しいですね。イベントがあるとこうやって好きなキャラクターをかくのもウキウキです。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)