チェレベルは連休中でも仕事ばかりな予感がする…!

ゴールデンウィークですね!

びへった〜には書いたんですが、最近仕事関連でバタついててゆっくり漫画描いたりできてなかったんです。ゲームもやってみたいものが何個かあるから買っておきたいし…明日から4日間はたのしくすごすぞーー!

周りの方は結構スパコミ参加されるようで…人も多そうだし天気も良さそうですよねえ。

ずっと同じジャンルにいるので世間の流行りについていけてません!今流行ってるジャンルってなんなんだろ??ゲ謎?自分の周りの友達も同じような感じなのでこういう時にアニメイトとか行くとははぁ〜これが流行…ってなるんですよねえ。

そういえばゲ謎みました

沙代ちゃんがすきです(予想通り)

すごい面白かったです!胸糞悪いとか聞いてたけど全然普通に見れました。(うみねこ好きだと好きだと思うって助言の意味がわかった)ちょっと豪快に死に過ぎてて呆気に取られました笑

ゲゲゲの鬼太郎のことは全然知らないけども映画が結構番外編?なのか知識なくとも見れる感じが良かったです。なんで水木さんとゲゲ郎さんはあんなすぐ仲良くなれたのかな~墓場でのんだからかな~

ゲゲ郎が奥さんloveなのもすごく良かったです。

水木とゲゲ郎のバディもめちゃよくてあーーーだから流行ってるんだなとおもいました。(前にイベント参加した時スペースの多さに驚愕した)

世間から隔離された一族みたいなやつ好きなので陰陽師?出てくる前のミステリな雰囲気が結構好きだったりします。

さよさんの雰囲気も境遇もあまりにも好みで…ストーリー始まった時点で救えない女の子キャラツボすぎる〜

私あまり語りすぎない感じで妄想の余地のこしてくれてる作品が好きで…あとで実はここがこうで!ああで!ってなるのもありがたいんだけど絶妙に考えさせられるポイント残してくれてた方が好きかもしれない。

なので一族の人間それぞれ何かあったんだろうなあってのがわかるのが良かったです。

おさださんとおとめさんはストーリー中やってること怖すぎてビビり散らかしてたけど、二人は何かあったんやで…的な部分をチラ見せしてきたのが気になりました。
というか一族の諸々の事情は語らない感じすごい好きです(パンフとかみたらかいてるのかもしれないけど)ここの夫婦は一体何が…この人の人生どうなってたんだろ…そもそもこの村の日常気になりすぎる…ってなるのが面白いねえ

存続するのも地獄って感じだったし滅ぶのが正解一族すぎる…

みながら呟いてたもの。戸惑ってる

なんにせよ流行るのすごくわかるなあーーーって感じました。

元の作品をしっかり履修しなくとも内容がわかるし…ワンピースのフィルムレッドもこういう形式だったのでいろんな人が見たんじゃないかな〜なんて思ってたりします。履修しやすいっていうんですかね?

さらに知りたいから原作もしっかり見てみようみたいな導線にもなるっていうか!

感想ちょっとだけかくつもりがとてつもなく長い笑

終わりにしておきます。最後に…あんなに猫娘って可愛かったっけ!?って感想をのこしておこ!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)