遅くなりましたが紹介・・・
ドワ子動画にイラストを載せてもらいました。

どわこ★くらぶのあかりちゃん、声をかけてくれてありがとうございました。

ドワ子集会が400回を迎えたとのことで記念ムービーが作成されました!
曲をつくったのもドワ子の皆さんらしく、趣味が幅広いというかいろんなことができる人が集まって好きな種族を応援するってすごいですよね。絵描きも多い!

詳しい内容についてはあかりちゃんのブログを読んでみてくださいね。熱い想い!

MVに使うイラスト提供できないかと連絡がありました。
記念ムービーってことですし過去絵よりサイズや雰囲気を聞いて新たに描いたほうがいい!!!って思いましてあかりちゃんを描かせてもらいました。かわいいドレア~表情差分をつけてお渡ししたらなんかいい感じにムービーに組み込んでくれてて嬉しかったです。

なんか色塗りも線画もすごく気に入っています。まとまりがいいっていうか…自分の絵を褒めまくるオタク

ドワ子集会は初めていったプレイベで今も仲良くしてくれてる方々に出会うきっかけになった場所です。

初心者さんでも写真撮りたいですって声をかければみんな撮ってくれると思うしおそろいドレアとか用意できたらすごく楽しいと思いますよ!私は当時研究員の服チケットをもらってコレを来ていくと馴染めるよ~って教えてもらいましてすんなり写真を撮る事に成功しました。
ツイッターで今回始めて参加しますっていうのを言いまくっていたのもあり、探しに来てくれたどわこちゃんもいました。あのときはありがとうございました。

ここで突然…こっぱんちゃんの集会で写真撮る講座〜🤩

簡単!

タイミングをはかって⭐️いいね飛ばす→挨拶して少し会話する、ドレアのこととか→写真撮りたいんですけどいいですか?

こんな感じで円滑に交流していけば写真撮れると思います!もう定型文で可愛いの用意しとけばいけるよ!!
相手のドレアに合わせてこちらも似合うものに着替えちゃったりなんかしたらもっと撮るのが楽しいかもしれません✌️まあ…普段の会話と同じで会話に割り込んだり、やばめな変なテンション、距離感突如0、失礼な態度取らなければ大抵いけるはず…みんな親切なので

ドワコ集会はいっぱい人がいるので白チャながれちゃうし受身だと表示限界とかもあってみえなくなっちゃうかもしれませんね。撮りたい人がいたらタイミング見計らってしっかり挨拶すれば良い気がします。一期一会〜〜


プレイベでながーくやっているのは、お決まりの◯◯みたいなのはあります!でもそれを遠巻きに観察するのも面白いし、そういったいつものメンバーみたいなのに入っても多分楽しいし、ならなくともさっと写真とったりお話はできると思います!!!
だれも友達いないしな~って参加を見送っている方もいらっしゃると思いますが意外とラフに行けるイベントですから立ち寄ってみるといいかもです!

ともかく!!!すごく思い出深いプレイベだし、イベント事態はほんとに大好きだしそこで出会った縁は大事にしていきたいので今後とも運営がんばってください!

いえーいドワコサイコー💚


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)