あけましておめでとうございます!

お正月は実家に帰っているのでお絵描き集中してできないけどもそれなりにかいてま~す!ゲームは全然できていないので毎年恒例のドラテンでの初詣もできてませんし、リアルの方でも初詣はまだできてません…。

ここ最近色々悪いことが起きていてニュースを見るたび心を痛めている状況です。
こんな年始から嫌ですよね…。できること(募金とか)をやってあとはいつも通りに過ごしております。

私はSNSではなくラジオやニュースから色々と情報を追っていますが、こういったときソース不明の情報が出回ったり、謎のSNSルールがまかり通ったり、様々な政治思想を感じたりするのが苦手なのでSNSはそんなに見ていなかったりします。
AIをつかったフェイクやインプレッション稼ぎなどもあるようです。(こういうのを取り締まって欲しいですよね)
情報を追うのも大事なことですけども、どっと疲れてしまうかと思いますから皆さんも無理せずお過ごしくださいね。


お正月にアップしたイラストや、お題箱にはいっていたイラストを色々かいたのでこちらで紹介します。

アキヨ結構可愛く描けたような気がする~辰ってめちゃむずかしいですね。干支ってかわいくかけそうなのになんだか絶妙に難しい…今年はファンシーイラストが上手になりたいですね。

そういえば2023年でアキヨは看板娘って認識になってきましたね。

ほんと3Dモデルができたことや描く頻度もあがったから認識してもらえたのかもしれませんね。私もすっごくきにいっていますので、これからもアキヨをよろしくお願いいたします。

せっかくなので好きなドラゴンポケモンと一緒にかきました。

チェレベル今年もいっぱいかく!!!!!

今年はBWがリメイクされる可能性がありますし、ポケマスの別衣装二人はまだ出ていませんから嬉しいドキドキ3割、怖いドキドキ7割でやっていきます。

いざとなったらサイトに引きこもるのでその時は暖かく見守っていてください。

今年出したい本はパシオ軸チェレベル、ポケスペ軸チェレベル、モブ視点のチェレベル…他にも2,3個ネームがあります。

早速2/11のイベント出る予定ですから、もう原稿進めていかないと間に合わない!!!!!イベントにでる感覚も学んでいきたいところです。趣味のゲームができなかったり絵がかけないのはつらいので


さて、今年のbihe.の目標は・・・

  • 同人イベントに2回は参加したい
  • 正方形の本を作る
  • チェレベルの日を早めに告知する
  • サイト内のコンテンツをなにかしら充実させる
  • 一般の人に見せても可愛いと思われるイラストを描く

って感じですかね。リアルも趣味も充実した一年になるといいな。

今年もbihe.をよろしくお願いいたします!!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)