2023年も終わりますね!日記描くぞ~~~

今年もこちらのサイトをみてくれてありがとうございました!!あ!WEB拍手も追記して返信をおこなっております。コメントくださった方確認してもらえると嬉しいです~~力になる!

恒例のイラストまとめです。すごい悩みました
いつものチェレベルのみのまとめもあるよ!!!原稿があったのにもかかわらず結構色々描けてたなあと思います~

今年はアキヨちゃんの3DモデルをゲットしVRCへあそびにいったり・・・
パソコンを買ってめちゃくちゃ大好きなぽこピーの遊園地に遊びに行ったりできて最高でした。アキヨちゃんの日記も最近つくりました。

久々に同人イベントにでて本をだしたり・・・

色々なゲームしたり、例年はしゃいでるチェレベルの日やNトコの日やドワコの動画など企画に参加したり、過去に出した同人誌をサイト、pixivに再録したりと充実した一年でしたね。サイトの更新も細かく色々できたので来年は〇〇の質問とか、同盟サイトさがしたりとか、もう少しサイト内で色々できたらいいな~と考えています。

そういえば来年2月またイベントでますのでよろしくねっ!!!久々の赤ブーです。「02月11日(東京)TOKYO FES Feb.2024内 夢はポケットの中に 2」もちろんチェレベルです!!!!!今回はパシオ軸のチェレベル予定です~。

また来年も推しカプやファンアートもアキヨもいっぱいかきたいな~実はまだ描き納めできてないし…このあとテレビ見つつまったりお正月絵描いたりお題箱にいれてもらった絵を描けるといいな。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)