チャレ!ありがとうございました。
オンリーワンサークルだし、Twitterフォロワーなどの知り合いもいなそうだし手に取ってもらえなかったらどうしよう・・・と不安でしたが杞憂でした。

お話してくださった方、差し入れくださった方、チェレベルかわいいですねと言ってくださった方…本当にありがとうございました!!!!!!めちゃくちゃうれしかったです。

設営の様子…
Twitter(X)でもお知らせしたのですが、印刷したお品書き画像の金額が完成前のもので間違えていました。ネットにアップしていたお品書き画像、値札、使用していたレジアプリの金額は正確なものを使用していたのでお会計は問題ないかと思われます…が!万が一間違えてたぞ!って方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。次回より気を付けます💦

色紙交換会にも参加しました!最近またEXベルちゃんブームなのでベルちゃんとムシャーナにしました!!!!!

アナログで絵を描くのって本当に難しくてとっても上手な人をみると尊敬します。色紙にズームさせる指の動きや戻るの指の動きをしてしまいます…ほんとにiPad様様です。

SVの盛り上がりが本当にすごくて特にアオキさん関連カプすごいですねえ~
あまりネットで色々見ていないのでこういう時に流行を知りますよね。コスプレイヤーさんもいっぱいみれて楽しかったです。


今後もチェレベルでイベントに出たい!!!!!

赤ブーやYouのイベントも検討したいので色々探してみようと思います。このイベントがいいよ!っていうのがありましたらぜひ教えてください~!

あと、ダンソニも来年イベントがあると聞いているので出れたらいいのにな~と考えています。その前にダンソニがいつまでたっても描きなれないのでたくさん練習していこうと思っています。

最近描いたダンソニ未満のらくがき・・・↓

ダンデくんはソニアがバトルするということをかなり神格化してるといいなあと思いました。私のところのダンソニはソニアが少し諦めかけているので今更ダンデがアピールしてくる?!って驚く形になっています。


最後に…通販のお知らせです

新刊と既刊ですがBOOTHにて通販開始しました!
「ガラルではキャンプとカレーがはやってるんだって!」は売切ですので通販はないです。ありがとうございました!半年くらいしたらWEB再録してみようかな~とかふんわり思っています。複数カップリングで本をつくってなんて自分得なの!??!って思っていましたが手に取ってもらえてうれしかったです。チェレベル+Nトコ+ヒュウメイはいいぞ!

通販の話に戻しまして…匿名配送を利用しているため、どうしても送料が高くなってしまったりするのでポストカードを付ける予定です♪絵柄は考え中です。

ショップをフォローしておいていただけると通知がいきますのでよろしくお願いしますね~

▼bihe.通販部!
https://bihebihe.booth.pm/


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)