脱稿しました~今回かつてなく取り掛かるのがおそかったんですが、どうにかなりました。とっても楽しく描けました。

やっぱり好きなカップリングを集中して描いていくからめちゃくちゃ楽しいですよね~チェレベルはいいぞ・・・!!!!!!

当日イベント来られる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいしますね。通販もイベント後予定していますのでイベントいけないけど本ほしいよ~って人はぜひそちらをご利用ください。

一応TwitterOFFページにもサンプル置いておきました。あとでpixivにもあっぷしよ

お品書きはイベント近くなりましたらアップします。


◇新刊情報

2023/08/26チャレ!27にて発行
幼なじみ以上〜ライバル未満!!A5/24P チェレベル本
バトルに自信のないベルがチェレンに認めてもらうため頑張る話です。主人公トウヤとバトルサブウェイトウコが結構でてきます。チェレベル要素は親友以上恋人未満です。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)