これからも続くなんて嬉しい~

現在Ver6.5前半を進めている途中ですが、友好的な天使たち・英雄たちにも愛着が湧いてきて(遅)好きになってきました。個人的にオーディス王子とセーリアが熱い!!いいですね…血縁?そんなんしらん!

Ver6やってておもうことは主人公の表情や動きがすごく良くなってて、いままで無表情棒立ちぎみだったのが色々改善されてきて本当に嬉しいです。もっと自キャラが好きになっちゃいますよね。

かわいいねえ

私は竜族が好きなので今後竜族も色々と活躍してほしいな~と思ったり…トビアスくんやエステラちゃんやサジェくんでてくれないかなあ。サジェくんにボイスつけてくれないか???

過去冒険した色々な世界をゆっくり回りたいなあとも思います。新しい場所に行くたび風景や広さに圧倒されますよね。

ドラテン始めたとき感動したのはフィールドの広さで、いろんなプレイヤーがはしりまわってたり戦っているのをみてスゲ~~って思えたのがいまだ頭に残ってます。ドルボももっていなかったので次の街まであとどのくらいはしるのかなみたいな…そういうところも今となっては味わえないところですよね。

現在はかっぱえびせんコラボってことで釣りを原稿のあいだにちまちまやったりもしてますが早くストーリーすすめたいな。

バトルがだんだんきつくなってきたのでちゃんと育てなくちゃいけないものわかってるんですけどねえ。(いまだに一番揃っている最強装備がソポスな人私しかいないと思う)


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)