チェレンEXついにきたーーー!
上の絵はベルが実装された時に描いたものなので2年前くらい?の絵です。予想に近いかっこいい感じで良かったな〜

ということでポケマス(主にチェレンがEXになって嬉しい)話です!!

急所率も上げれるのでカノコ幼なじみで組みやすくなったね!
ほんとに初期実装&配布星5って不遇っていうか…重ねるのも難しいし、強化も遅いキャラは遅いですよね。
ボードまだ詳しくみてなくてわかってないけど単純にチェレンの強化嬉しすぎますよ!!!

嬉しすぎて漫画も描いた〜

チェレベルがキャッキャしてるものは常に描きたい

ベルはもちろんだけどトウヤトウコも育てている可能性(主人公なので)!!
みんなでお揃いになろう…(ノーマルバディーズの統一ってどうなんでしょうか)

いまカルム、セレナでお揃いバディーズイベントやってますがいつかチェレンとベルも衣装違い出るといいなあ〜。チェレベルが好きな自分からしたら一緒にイベント出て欲しいけど、そうは問屋が卸さないとおもうので…あんまり期待はしない笑
BW verがでてくれても嬉しいんですけどね。ポケマスは幼なじみっていうよりトウヤトウコNをガンガン推してるからそのうちチェレンもベルもイベント出るといいなあくらいの期待度で…

最近私生活がバタバタしていて絵があんまり描けてないのが悔しいです〜いっぱい絵が描きたいな〜〜
WEB拍手を押してくれたりコメントくれる方もいらっしゃって本当に嬉しいです。近いうち返信書きます〜こんなへんぴな場所に遊びにきてくれて本当にありがとうございます😊これからもみにきてくれたら嬉しいです


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)