最近妹から借りてFE風花雪月やってます。

FEはソシャゲでしかやったことなかったんですけど、キャラクターがすごく気になったのでプレイ中です。すっっごく面白いですね。

シミュレーションゲームって自分がゴリ押しするのもあって絶対に出来なさそう〜って思ってたんですけど、ちゃんとそういう人のためのモードが用意されていて感動しました。やっぱ最近のゲームって初心者でもとっつきやすいようになってますね。

アネットちゃんがめちゃくちゃ可愛い

先生もとい自分が贔屓してしまうため好感度が上がりすぎちゃうんじゃないかとハラハラしてます。先生は他学級から引き抜いたヒルダちゃんといつのまについてきてくれたフレンちゃんとイチャイチャしたくてお茶会誘ってます!!!男性キャラだったらディミトリ、ドゥドゥー、ツィリルが好きですね。ちなみに男主人公のデザインが好きだったので男でやってます。

フェリクスとアネットちゃんが気になっていたんですけど案の定ハマりかけています。アネットの歌…歌詞がとんでもなくてかわいいなー童謡みたいな急展開ですよね。何でそうなるの!?みたいな…笑
気になってるフェリクスも良いですね。他の支援会話だと割とツンケンしてる彼ですがアネットとの会話は声色めっちゃ優しいですね。
いまは支援会話が止まっちゃってて今はこれ以上上がりませんになっちゃってるんですよ。続きが気になるなーーーー。先生がアネットちゃん贔屓なので好感度気をつけないとな!!

青学級は幼馴染が多くてそこも気になるのかなとは思ったんですけど、カプとしてはそんなにまだ気にならなかったので今後支援会話とかストーリー次第かなあ。

ストーリーといえば進むにつれディミトリが気になるというか…なんか隠している方の人格が好きな可能性がある。主人公とディミトリめっちゃ良いですよね…共通の敵がいるし2人ともパワーがある。今後どうなっちゃうんだろ

他に気になるところは…シルヴァンとイングリットが最近仲良しでその辺りは気になるかなあ〜あとカトリーヌとシャミアをスカウトしているのですごく頼もしいしこの2人仲良しでいいなって思ってます。いろんな組み合わせが気になるゲームですね。固定厨になる前に色々楽しみたいな〜〜(本音w)

今は舞踏会も終わって一月なんですけど…元から不穏だったところがガッツリ動きそうなので今後どうなるのか色々楽しみーーー


そういえば、今日は自分の誕生日です🎂

喜ぶ年齢でもないんですけど祝ってもらえるとやっぱ嬉しいですよねー♪特別な一日です
そういえばWEB拍手返信全然やれてないので5月分とまとめてご返信します!おまちください!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)