4月、5月のWEB拍手の返信遅くなりました〜!!
いつもWEB拍手ありがとうございます。かなりモチベにつながっています!

WEB拍手だけでもありがたいのにコメントまでいただけるのすっっごく嬉しいです。レス不要と書いてある方もいらっしゃいましたが、チェレベルのことや最近始めたFEについてアドバイスくださったり…本当に長文でお返ししたくなるほど嬉しい内容でした!ありがとうございました!!

以下、コメント返しです


2022/04/25 11:05 イラストかわいいです!応援してますーー!!

ありがとうございます!これからも可愛く描けるように頑張っていきますね♪

2022/04/21 18:11
こんにちは!以前就鶴が〜と申し上げたものです…
あの!めちゃくちゃかわいい就鶴がアップされていて小躍りしました…!!!!!チェレベルはもちろんダンソニも可愛くて好きです…素敵なイラストありがとうございました!これからも影ながら応援しております!ありがとうございました(*^^*)

もう一度拍手コメ入れてくれてありがとうございます!!!コメントいただけてナリツル描きた〜〜〜〜いとなりまして…好きなカプがたくさん被っていて嬉しいです…またお暇な時見にきてくれた嬉しいです♪

2022/05/31 18:24 そさん
最新の日記読みました。久しぶりのコメントで何故か緊張していますが嬉しい気持ちです。メールで読んで満足してた自分がもったいないですね。
改めてこっこさん、お誕生日おめでとうございます!これからも日記と作品を楽しませていただきます。今でもこっこさんとこっこさんの日記と作品たち大好きです。

そさんお久しぶりです!誕生日祝っていただけて感無量です♪また色々な作品や日記をアップする予定ですのでお暇なときにでも見てもらえると超嬉しいです!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)