今日めちゃくちゃ暑いですね〜いつも通り長袖きてたらめっっっちゃ暑くて…Tシャツを出してしまいましたよ!
ベルちゃんの衣装も秋冬っぽいので暑い時はどういう格好してるのかな〜って気になりました。

今日はホワイトデーなのでバレンタインデーのときかいた推しカプのアンサー絵がかける日ですね!!!!!!!!!!!!(?)

▼チェレベル2ページです♪

ジャローダがサポートするのは自分の本で描いたパロディみたいな…同じ流れっていうか…初めて描いたチェレベル本の最後の方と流れを似せてみたっ!もし読んでる方がいたらおおって思っていただければ嬉しいです。

チェレベルの手持ちがお相手にも懐いていたらかわいいと毎回思っています。

2人とも忙しくてなかなか会えないかもしれないし、日々の写真を送り合って共有してたらいいなあ〜なんて考えて描きました。やっぱりチェレベル可愛いよな!!!!!!!!!!!

最近描いたものを貼っとこ〜

チェレベルめちゃいいな。。。(振り返りながら)


そういえば最近N主♀(Nトコ)を久々に描きました。

フォロワーさんと推しカプ交換して描こうよってことになりましてその時に描きました〜。最近描いてなかったけどチェレベルと同軸で好きなカプなんですよね〜!

逃さないわよ!みたいなNトコ好きです。うちのN主♀は結構N←←←主です。

あとはポケマスのNイベントの時に下書きを取っておいたのですが描くタイミングがなくて放置していた漫画を最近描きました!

⚠️彼×主人公じゃない彼女の可能性を見出して描いたカプ絵なので一枚目の説明読んでいけそうだったら読んでみてください。

Nとは諸々あって別れるのが主人公とのアレだと思うんだけど…選ばれなかった性別キャラがあんまり事情知らないのであればストーリーの終わり頃か2の終わりごろに出会い…ってことにならんかなーって

当たり前なんですけど、主人公の姿なのにNPCになると全く出会いが違う不思議な運命!!!!みたいな…そういうのすごい好きです。


イラスト更新はほぼ毎日アップしてるのでみてくれたら嬉しいです!

描いたものについて話すの楽しいですね〜どんな気持ちで描いたのかとかそれを描いた経緯とか…

07thなども最近描いてるんで日記書きたいな。最近EP5が終わりました!今EP6を読んでいるところです。舞台も始まるそうですし、うみねこ盛り上がりそうですよね

ときメモGS4も色々エンディングを見て柊夜ノ介さんについてたくさん書きたいんです…文章力がほしい!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)