前々から気になっていた「まろやかWEB拍手」を導入しました〜。
現在チェレベルおみくじやメッセージフォームとなっているWEB拍手より簡単でどこのページを見てもらっているのかがわかりやすくなった感じがします!

しばらく試験的にやってみます!

役割としては定型分だけ置いてこのページをよくみてもらってるんだなあ〜とかわかればだいぶモチベが上がる気がする…!!!更新する目安やこの作品を見たいって人が多いなら描いちゃおっかな〜ともなりますしね!よかったらぽちぽち押してみてください〜👍

WEB拍手は変わらず利用する予定ですからメッセージや質問がある方はそちらをご利用ください

あと新しい日記にはnewって文字が入るようになりました!
一回見たら消えちゃうので未読を確認するような感じ…??

色々サイトが見やすくなるように試行錯誤しておりますので暖かく見守ってくれるとうれしいでーす


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)