自キャラの設定みたいなのを描いていましたが特に性格のこととか考えてないし服装も自分が好むものを着せたいなあなんて思ってて特にこれ!!ってのがなくていわゆるうちの子シートみたいなのが描けないな〜って

ドラテンでもうちのキャラ設定みたいなのが流行ってて作ろうか悩んだのですがそんな詳しくは決めてないのですごーーーくうっすい自己紹介ならあります。

自分にしては結構かけてる方!!

サイトやTwitterアイコンにしてる看板娘のアキヨちゃんはオリキャラでも作ってみるか…って思い立って作り…好きな要素しかないためすごく気に入っててTRPGで自分の分身として描いてみたりレポ系でもよく描いてたりします。

ポニテ・でっかいリボン・緑色・アウトドアファッションは自分お好きな要素詰めまくりなんです。描いてて楽しいなあ〜

好きな要素といえば…

この間なんとなく描いたこの子も好きな要素詰めましたよ〜

真ん中のピンク部分は腸っぽい感じになったらいいなと思ってデザインしました〜特に名前はないです。アキヨも名前つけるまで数ヶ月かかって自分の名前に遠からず…な感じの名前をつけました。そのうちこの子にも名前つけようかなっ

オリジナルとか創作で色んなキャラを作ってて設定をしっかり作れている人はすごいです!何故か昔からファンアートばっかり描いていたので一次創作をなかなかやってなかったんですよね〜今後そういうのもやっていきたいな


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)