WEBイベントありがとうございました。

↑スペースこんな感時で遠くから見てもチェレベルじゃんってわかる感じにしていました。

通販で購入してくださった方ありがとうございました〜〜〜!!ネップリも印刷してくださった人いたらありがとです〜〜〜展示ってことでサイトに遊びにきてくれた人もありがとう〜〜〜!


現在発送準備中です。新刊も既刊も手に取っていただけて大変うれしいです。初ピクスク参加だったんですけども…ドットの世界で人が集まってうろうろしているっていうのもなかなかおもしろいなあと感じました。

それにしても…みんないろんなアバター作ってて面白かった!!食べ物系の人がシュールで面白かったですね〜〜みんなアイデアすごい!!
同じカプの人がいっぱいいればアバターで遊んだりとかもできたのかと思いました。イチバンシティとニバンタウンに剣盾が集まっててすごい人数のアバターがいてめちゃくちゃ驚きました。私はサンバンタウンだったのですが結構落ち着いた雰囲気でしたね~。チャットとかが飛び交ってる感じもなかったかな・・・?たぶん他シリーズのオンリーワンカプの人が多かったのもあるのかもしれませんね。

WEBオンリーすっごく楽しかった半面…イベントで人に会えないのだけがやっぱさみしいなあ~って思いますね。なんだか手に取ってもらった実感があんまりわかないな~なんて…イベント中にいろんな人とお話できるのが地味に楽しかったり…スペース回るのも超楽しいんですよね。はやくリアルイベントにでれるといいなあ~~


今回はじめてのWEBオンリーだったのでかなり準備しましたけど、今回参加してみてなんとなくわかった!なので既刊だけ+ネップリで気軽に参加するのもいいかな~なんて思ってます。1月にまたpkmnオンリーがあるようなので…参加してもいいかも!

ずっとスペースにいるのもアレだったのでエアスケブを募集してみて4枚描きました~すっごく楽しかったです。

私は描くのが早いのでスケブとか結構好きです!こういう時あんまりリクエストこない人なのでうまくアピールしていきたいな

はやく新刊や既刊をみなさんにみてもらいたいし発送作業頑張ります!!!!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)