イースターのモチーフって可愛いですよね!マリルリモチーフのベルちゃんを!!マリルリってめちゃくちゃかわいいですよね。

たまごが出た初めてのシリーズ&マリル連れてたことがあるって事でイースター衣装はヒビキかなあとか思ってたりもした!

ポケマスのイースターのアーティさんも最高!
イッシュのジムリーダーで一番好きなのはアーティさんなので驚きましたし所謂「人気キャラ」じゃなくとも限定衣装もらえるんだ…と驚きました。シチュエーションにあったキャラを当ててくれてすごく良いですね。ストーリーもモブばっかりじゃなくなってきたしなんだか改善されてきている気がします。


最近女の子描くの楽しくっていろいろ描いています♪

ひぐらしサンリオコラボ超可愛いし最高ですよね。私サンリオ大好きなので最近いろんなコンテンツとコラボしててめちゃ嬉しいです。

もしチェレベルがコラボするならベルちゃんポムポムプリンちゃんがいいなあ〜〜チェレンはチョコキャットが合いそう!(猫ちゃんキャラ検索した)有名どころならポチャッコとかがいいなあ〜なんて…きっとなんでもかわいいのです。

ジャンヌちゃんが大好きなので久々に描きました。わたしは担ぎ上げられた少女っていうのに弱いです。自分のやることに疑問を抱かない…そんなふうに育てられた〜みたいなのめちゃ好きです。世間知らずが極まってる感じでも筋が通っててなんか清々しい感じの…

最近始まったシャーマンキングのアニメで昔色々描いてたなあ〜と振り返っていたらだんだん再熱してきて女の子キャラや男女カプ良い〜〜ってなってます。オタク…っていうか腐女子になった原因ってマンキンなのでなんか感慨深いですね。

昔はBLが好きだったんですけど現在連載中の続編とか見ていると公式で推してる男女カプめっっっっちゃ好きだなあと…描いたらカプアカにバンバンアップしたいです。

最後に最近描いたチェレベルまとめ〜

BWだとどちらかが余裕ない感じ、BW2だと二人とも落ち着きのある感じに描きがちだなあと思いました。
もっとチェレベル描きてえ〜脳内具現をもっとパパパパってできたらなあ〜

最後に!PICTは2、3日に一回更新してますので良かったら見てね。最近ゲームしてるので絵を描く頻度がすこーしだけ下がってますがむしろ今までが描きすぎだったんじゃね…?って感じです笑


拍手返信

いつも拍手ありがとうございます!
本当に励みになっております〜またお気軽にポチッと押してもらえたら嬉しいです。

>4/4 そさん
r18系のリスインについてはすみません、また良い方法があったらアナウンスします。しばらくはカプアカ見れる人だけにしたいと思ってます。ポケマスは最近やれてないんですが早くチェレンの強化が来るといいですね!トウヤくらい強化されたらメッッチャクチャ嬉しいです。そさんは主人公がすごく好きなんですね!ポケマスで性格等が設定されて二次創作する人は追い風になっているのかもしれませんね。まだ実装されてない子も早く実装するといいですね〜男女で差があると結構騒ぎになっていたりするのを見るので揃って欲しいですねえ。私は早くソニアやホップ、BWベルチェレンが来て欲しいです♪本当にいつも拍手コメントありがとうございます!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)