モンスターボールプラスが欲しくて買ってしまいました!今までピカチュウもイーブイも進化系が好きだからどっちもなああって感じでやってなかったんですがついにプレイです。女の子主人公が可愛いし人物の頭身も可愛いですね。

現在モンハンとあつ森と同時進行でやってるんですがすっっごい簡単だからサクサク進みますね。お裾分けプレイすると2VS1になるしマジで小さい子が初めてゲームするのでパパママと一緒に♪みたいなコンセプトなんだろうなあ〜って

明日からはドラテンの大型アプデもあるのでどっぷりゲーム漬けになりそうです!楽しい

今まで絵を描くのに10割使ってたところを絵を描くのを2割ゲーム8割にしてるからあんまり絵がかけてない感じするんですが、今までがめちゃくちゃ描いてたんじゃないかな〜って。

最近鍵をしめてない本アカに絵をアップするのに億劫になっててアップして反応いただけるのは嬉しいんだけど苦手な趣向が好きな方からのいいねやrtが見えるのが地味にキツくて…(その都度ミュートしたりと自衛はしてますが…SNS向いてない;;)地雷カプ絶対好きじゃんって人は一切自分の世界にいれたくないっていうか見ないようにしたい派なんですよね。趣味なんで楽しくありたい!なのでサイトとかカプアカではすごく快適に過ごしております。

鍵アカであるカップリングアカに投稿できて、ここにPICT追加できてればいいかな〜と思ってきてるのでちょうどいいかもしれません。ひっそりしつつ推しカプいっぱい描いて解釈合う方に見てもらえてハッピーすぎ

チェレベル描くのほんと楽しいし語るのも好きだしゲームもいっぱいできて趣味充実ですね〜ふふふ


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)