モンハンのオトモにチェレンとベルって名前つけたよーーー!かわいい!

初めてのモンハンなので楽しみます!体験版で遊んだりしたんだけど、結構難しい…だけどモンスター倒すと達成感あるな〜って!


昨日ドラテンのストーリー追いつきました。モンハン発売前&Ver5.5になる前に終わってよかったです。すごい楽しかった〜〜

https://twitter.com/coppan/status/1375054963760455681?s=21

すっごいかわいいドレアも作って動かすのが可愛くって…特に4枚目の表情が大好きです。このうさぎ魔物っていうモチーフ最高すぎます。いっかくうさぎとかアルミラージとか大好きなんですよ。

チェレベル描きたいのはもちろんなんだけどやりたいゲームもいっぱいです。ふふふ


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)