ついにサイト改装しました。かなり見やすくなったかなーと…
そして何より…更新がしやすい!!!!ココめちゃくちゃ大事ですね。昨日色々悩んでたおすすめコンテンツ機能ですが解決しました。私の組んだ感じだとかんたんにはできないようでした…。これはしょうがない!かわりにイラストページでジャンルの並び替えができるようになったから良いかなーって!

いま妹がFE無双をやってます。色んな作品のキャラクターが集まって…みたいなのは好きです。
昔ガンダム無双にめちゃくちゃハマってました。シンが楽しそうにしててとても良かったです。

なんとなくレオンくんが気になります。
二人プレイできるようなので一緒にやってみようかなー。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)