のぶいなかわいいですね…!!

後少ししたらSwitch版で戦国無双真田丸がでますね。すでにプレイしていますがswitchだと手元でも出来るしTVでもできるし良さそうですね。ずっとやりたかったオロチもでるそうなので買おっかなーっておもってます。ゲームといえばマリオもやりたいし、まだまだスプラ2もやってるしでやる時間が足りませんね。そのうちマイクラを始めようと考えてのぶいなスキンまでつくったんですが…始めたらもうずーーーっとやっちゃいそうなのでまだやれていない状況です。ぜったいのぶいなでいちゃつきつつやるんだ…

最近はフリーゲームの奇奇怪怪コイ絵巻をやってまして…めちゃくちゃキャラがよくて…楽しいです。わたしが好きになるキャラは大体Sです。乙女ゲーですが、文章がギャグ調で大変面白くキャラがほんと良いです…わたしは光弦坊と朱裏推しです…!!!!そのうちPICTに増えていく予定です。

それとアイロンビーズでドット打ったりもしてて、これがまた楽しいこと楽しいこと!!地道に出来るので面白いし現実世界にドット絵を置けるってのが激かわです。やること盛りだくさんです。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)