ハロウィンなのでのぶいなを!!!PICTに追加しました(*´∀`*)
イラストと漫画をふやしました。

なんとなくくのいちや甲斐ちゃんに教えてもらって実行してたらかわいいです。
稲ちんはいたずらとか全然浮かばなそうですよね。そういうところがとても描きたくって…

信之様はお菓子もってなさそうだけど、もってるとしたら黒飴とかルマ○ド持ってそうですよね。
なんかおばあちゃんちチョイスっていうか…。ほっこりする感じの!最近のお菓子は絶対なさそう。

最近ハロウィンとかイースターとかイベントごとが増えた気がします。
モチーフがかわいいから個人的にはすごく好きなんです。
私もライブで仮装が必須だったんで初めてしたんですけど、メイクが楽しかったです。
顔にお絵かきしてるみたいな・・・。普通の化粧より絶対うまかったと思います。
次はクリスマスですね。はや~い!!!!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)