#10月4日〜6日はテルショウ祭」ということで描いて、見て楽しんでおります。

◯◯の日ってやっぱりいいですよね・・・
このあいだチェレベルの日ではしゃいだばっかりですが、
すぐ推しカプの日がやってくるんですよ!!!

ちなみに私は主人公男✕ショウ先輩がすごい好きでよく描いています。

二人にハマったきっかけがpkmsで、二人をみてレジェンドアルセウスやらなきゃなってなったんですよ。ちょっと特殊なケースですね。
テルくんの声優さんがめちゃくちゃ好きなんですよ。杉浦くん・・・あとpkmsのキャラ付が好きすぎる。ショウ先輩のボイスで「そ、そうですかあ~」みたいなやつが可愛すぎて大好きなんです。

その後すぐ原作プレイしたんですが、原作での関係性も最高でショウ先輩可愛すぎる!!!!!!!!!

ゲームの感想はこちら⤴️

最近は主人公が女の子でも最高なんだろうなと感じております。
テル先輩の性格あまりわかってないから自分でプレイしないとなあ


今日漫画のネタが浮かんで速攻描いたので、
それを最後に掲載しておきます。全4ページです。

男主人公がショウさんに対して敬語使ってる系のがあまりにも好きで…よく描いてしまいます~。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)