#10月1日はネクタイとメガネの日らしいのでチェレベルの日ですよ~~~!色んな方が描いたチェレベルがみれるの幸せすぎ

推しカプの日が語呂合わせでも難しい…ってところで悩んでいたところ
メガネの日、ネクタイの日!すごい!二人にピッタリということからはじまった「チェレベルの日」となります。

毎年ただタグつけしてはしゃいでただけだったんですけど、今年は一ヶ月前に告知してみたり…アンケート企画をやってみたりしました。

↑めちゃくちゃ創作意欲あがるのでみてくれ!!!

カップリングについて語りまくったのは去年やったので今回は違う感じで日記を書きます。

↑去年の日記

時期によってチェレベルの姿や衣装、立場、関係性が違うのは萌えるねっていうのを描いていこうと思います。

pkspの幼少期チェレベル!

ブラックくんとベルちゃんに振り回されるチェレン・・・ベルちゃんの箱入り感最高ですよね。漫画で幼少期エピソードみれるのは嬉しいですよね。 pkspチェレベルの距離感の近さ、パパが焦っている感じ、二人の空気感、ほっぺすりすりの破壊力が良いんですよ

主人公の幼馴染BWチェレベル!

最初に10年も前から知ってるけど~とかベルを優先して回復するところとかで昔からこんな感じなのかな~と思えてときめきました。旅を続けることで悩んだり、苦難を乗り越えたり、新しい道をみつけたりと目が話せない二人でしたよね。

主人公の先輩BW2チェレベル!

二人で新しい一歩っていうのがいいですよね。新米教師と新人助手~お兄さんお姉さんになったふたりにドキドキしました。他にもメガネフレームの色でドキドキしたり、2年間会ってなかったことにドキドキしたりしました。チェレンはヒオウギで一人暮らししてる説をおしてるんですが実際はどうなんでしょうね。

pkmsBW2EXチェレベル!!!

色合いが二人並べるとゆめかわいくもあり。大人っぽくもある・・・。
ピンク✕黒、茶色✕黒っていうのが合いますよね!!!BWの姿も実装してほしいし、また違う衣装もでてほしいですね。BWででたらベルはエンブオーでチェレンがジャローダだとする・・・そうするとトウコとメイ見てる感じだと結構な色合いになっちゃいそうですが…それか名前にちなんで白黒なEXになっちゃったりしたら熱いですよね。

pkmsネオチャンピオンチェレベル!!!

ほんとにこうだったらいいのに…をひょいとこえていったエピソードでした。ほんとに良くて、今でも夢だったのではないかと思ってしまいます。

二人の新たな一歩を祝うし、衣装もアカデミックで最高ですよね。人を支えられる二人って感じ。BGMも二人のテーマと戦闘曲と殿堂入りのアレンジとか・・・ほんとに泣きました。
個人的なアレですが、誕生日にイベント実装だったのも激アツでした。

pkmsネオチャンピオンEX!!

まさかの白おそろい。実装したとき6月でしたから色んな人が結婚した?とかジューンブライドっていってて嬉しかったです。前々から話してますが、カップリングとか同人系見てない人がこの二人結構いいじゃんってなってくれるのほんとに見ててニヤつくし、カップリングとしてみている自分はこんなに考えるのって妄想すぎるだろ!って一応つぶやくときにブレーキ会っけてたりするんですけどそういうのを軽く超えていく方とかもいるんで勝手に嬉しくなったりしています。

やっぱこの二人いいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなります

最後に。。。

もったいないので合体してみました。(貧乏性)
こう見るとニコイチ感はんぱないですよねこの二人

ネップリやってるので良かったら印刷してみてね

セブンイレブンで印刷できます。
予約番号:37215240

今年もたくさんかけて楽しかったです。来年はこんなに大掛かりじゃないかもですが、描けるといいなあ~

そしてその頃にはpkmsで別の衣装がでてたり、イベントでチェレベルがでてたり、ゲームで再登場したりしてたらいいなあ

チェレベルが今後も活躍しますように!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)