みて~~~~!!!!!!!!!!

3Dになったあとついにぬいになった~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ココナラで依頼させていただきましてとっても素敵なアキヨちゃんを作っていただきました。洋服まで再現していただけて本当にうれしい☺

私はオリジナルキャラのアキヨちゃんがいるので依頼できるな~なんて思って色々頼んでみてるわけです。

私は自分で作るっていうのも好きなんですけど、有償で依頼できるところがあるんだし得意な方に作ってもらいたい!っていう気持ちもあり…いままでイラスト、3D、ぬい制作依頼などを頼んでみたりしてます。

自分でつくるのとはまた違う創作の喜びじゃないですけど、自分が制作する側だと描いてもらうこと、作ってもらうことって少ないからなんかすごいうれしいんですよね~~。しかもその創作する人にお金払うことで貢献できてる感じもあってうれしい!
(実際に自分もコミッション依頼を受けたりするのでどのように対応しているのだろうという学ぶ気持ちも込みです🐼)

▲3D化したときの記事はこちら

3D化の時も思ったんですけど、自分のイラストがこんなにも再現してもらえるなんてすごいですよね


5/31ごろに私の手元にあったんですが、チェレベルのとんでもないイベントが発生しており日記かけないでいました。

着せ替えしたりぬい専用SNSに投稿してみたりとか色々やってるんですが世界に一つしかないぬい・・・っておもうと外にもちだすのドキドキしてあまり写真とれてなかったりします!

そのうちお出かけしたときにしっかり写真とりたいなあ~
妹のみるくちゃんもぬいがあるのでお揃いの服とかほしいなあ~


ピューロランドも久々に行きたいですし・・・外に出るきっかけみたいになるのは楽しいですよね。

ピューロ行くならこんな感じかな!

そのうち3Dと同じようにアキヨちゃん写真をまとめるか考えます!現実っぽい写真になっちゃうからまとめるか悩むな~どうしようかな~~


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)