PICTのサムネイルがずっと固定だったんですけどこれからは更新するたびに変更しようかな~と思います!

更新したんだな~というのもわかりやすいし、新鮮な気持ちになるので…
必ず更新ってわけではありませんが見栄えが変わるから楽しい気がします!お楽しみに~~


最近原神をはじめまして地道に進めています。現在稲妻まできてて、60レベルくらいまでキャラのレベルがあがっています。キャラに関しては無課金なので全然増えてないです。

Twitterの相互さんに西川貴教のキャラがいるというのを教えてもらいまして…無課金でもわりと遊べそうだったので初めて見ました。

最初はオープンワールド広いなあだったんですけどガイアのことが気になりだし、大好きになったらもう楽しくて楽しくて!!!!推しって偉大

最近はウェンティも好きなので一斗とウェンティどっちかがきたらガチャ引くぞ~って思ってます。

キャラクターの装飾めっちゃ難しい!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)