もう明日で2021年が終わっちゃうなんて驚きですよね。今年も大変お世話になりました〜。

そういえばイベントも終わり通販発送も終えたのでTwitterのカプアカは鍵に戻しました。皆さんにネップリ印刷してもらったり作品を見てもらったり…本を読んでもらえて超超嬉しいです!感想とかもいただきまして〜めちゃくちゃありがたいです。

もし読んだ方でここが良かったよ〜とかありましたらWeb拍手に入れていただけるとモチベアップに繋がりますのでよろしくです!普段アップしている作品とかでも良いのでコメントもらえたら嬉しいーーーー

今年も色々描いたし本も出せたし同人生活としては結構充実していたのではないかなーと思います。色々振り返ってYGOやテニプリの絵をまた再び描くなどしたのも思い出です!当時より絵が上手くなったなあと実感できた〜(学生の時と比較するマン)

一ヶ月ずつ絵をテンプレにまとめてみましたがほんの少しずつだけど絵も上手になったような…(当社比)

チェレベルver
こっぱんちゃんver

あけおめ絵も準備済ですのでゆっくりすごそうとおもいます〜。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)