いま総選挙を行っていて私は東郷あいさんと水野翠ちゃんを応援しています。
特に東郷あいさんは初期から応援してますので頑張って欲しいです。
声はともかくイベントでてくれたりSSR衣装がでてくれたらな~って思います。
ガチ勢みたいな感じで応援はできませんが、じわじわ応援していく予定です。

いま原稿中なのですが、最近Twitterのフォロワーさんがテニプリにハマっていて…
私も見返していたらうっかりぶり返しました。
乙女ゲーに思いを馳せて、そのあとテニミュをずーーーっと振り返ってましいた。
いやー懐かしい。私は1stをずっと観に行ってたのです。
最初は申し訳ないんですが某動画の影響で観に行ってたんですが最後の方は何度も同じ公演にいくような感じになってました。はー良いですね!

パラパラ四天は何度見ても良いッッッ

原稿中は「お前ら、崖っぷちギリギリ」聞きます。
終わりそうになったら「FGKS」流しますよ!!!

がんばります!

4/15の拍手返信です!本当に嬉しいです…(*´∀`*)記事をたたみます。

> 真田丸、今更クリアし…さん

真田夫婦をもとめてサイトまでたどり着いてくれてこちらこそほんとに感謝です。信稲良いですよね~~~!!!
壮年期のポニテオソロはいいですよね。信之様のを結ってあげていたら本当に良いですよね。たくさん書いてくださって本当に嬉しかったです。また見に来てくれたら嬉しいです。

> 拍手絵を見て思い出し…さん

4部良いですよね!私も好きです。このあいだアニメをすべてみて漫画を読み直したくなりました!

 


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)