何点か変更したのでお知らせです。

腐向けの作品にパスワードを設けました。

パスワードはすごく簡単で、あの数字3文字です。もし全然わからないっすよ!って方いらっしゃいましたら拍手コメなどで教えてくださると助かります。

ページごとにハートをつけられる簡易拍手みたいな機能を追加しました。

拍手もちょっと敷居高いしページごとに押せたほうが楽しいと思って追加しました。良かったなあと思ったら押していただけるとモチベめっちゃあがりそうです!ハートがビョンってなるので可愛いです。そのうち拍手は止めてメールフォームにするかも。

追加した機能はこんなところです。また色々変更していこうと思ってます。

昨日PICTページにSB69を増やしたので他にもジャンルを増やす予定です。描いているものをがっつりまとめたいので頑張るぞー。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)