PICTに奇奇怪怪コイ絵巻が追加されました。
あと最近かいた信稲も…!

このあいだ奇奇怪怪コイ絵巻の2をクリアしまして!!
すごく面白かったです。また語る機会を設けるとして…私は光弦坊と朱裏が好きです。
私わりと根暗でドSとか天然でひどい事するキャラ好きなんですよメガヒットですね。
大蛇の孤独が最高すぎて何度もやっちゃいましたよ。乙女ゲー的には袈裟坊くんや鳶丸くんが良いですね。

あっそして、PICTのサムネがなんだかうまくいかないので徐々に変更中です。ちまちま変えていくのでジャンルによってはまだガタガタかもしれません。これいっぺんにかえれないのかなあ。FooGallery!!!
結構大きめになりましたがどうなんでしょうか。そしてうちのサイトは新しいものにNEWっていれてないんですけどわかるのかな…一応上に表示されるようにはしてますが…見るときにこうした方が助かるなどございましたら拍手からメッセージおくれますのでぜひぜひ…!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)