いろんな人のチェレベル話聞きたすぎるけど、集まって語るとかそういうのはできない…ってことで、匿名でしかも自分のタイミングで送れるアンケート企画を行いました。

こちらに企画概要あります

2、3人いれてくれたら御の字!っておもっていたのですが、たくさんの方が参加してくださり嬉しい限りです。

Googleフォームへ入力してくださった方ありがとうございました。

ここから下アンケートの結果発表となります

⚠企画概要

  • 個人サイトに公開するお遊び同人企画です
  • 人それぞれいろんな解釈があるのでそれをわかったうえで御覧ください
  • アンケートで答えた内容についてはチェレベル好きな人だったら誰でもかいていいよ!っていう気持ちで書いてくれたと思いますので、アンケート結果をみて創作意欲が湧き上がったら嬉しいなあと思います!

では行きます!
此処から先「わかる・・・」しか言えなくなります


皆さん、この二人気になる…って感じで途中から確信してるのが面白いですね。チェレベルは時間経過があるからここだ~~~!ってなる時期がバラバラで面白いです。私のツイートって行ってくださった方もありがとうございます。

距離感やニコイチ感、性格とか色々ありますよね。全部わかります・・・(唸る)

ゲームや漫画、MVなど嬉しかったこといっぱいですよね~~!
pkmsのネオチャンはほんとに夢かと思ったってコメント多くて面白かったです。みんな現実なの一瞬疑ってるのがおもろいです。(私も疑いました)

皆さん詳細にかいてくれたのではしっこのチェレベルがどきました。(ありがとうございます)全部にわかる・・・ってなりましたよ。すべてのシチュエーション見たいし描きたいですよねえ。

観覧車乗ってくれたら嬉しいですよね。
新米教師、助手なのもあって、図書館美術館博物館もあるのがいいですよね。他地方出張もいい~ピクニックも一瞬で妄想できたしすごい素敵なデート先だなと感じました。

ニコイチ感ある子を選んでいる方、ヨーテリー族を選んでいる方が多かったです。卵交換も助手、教師っていう部分を考えるとすごく良いですよねえ。一緒に育ててほしい。個人的にオムナイトつれてるベルちゃん見た過ぎてうなりました。

クリスマスやドレス衣装、BWのときの二人を希望してる方多かったです。
結構しっかり記載されてるからうわ~~ちゃんと想像できる!!!となりました。全組み合わせいいですね。

やっぱり他作にちらっとでて関係良好な姿を見せてほしいですよね!!!!!ブルベリ学園とかで臨時教師やフィールドワーク中の助手として出てきてくれたら嬉しかったですよね。
ほっほ~~って思ったのはスリープででてきて~っていうやつです。マコモさんと一緒にきてくれたらいいですよねえ。

ちょっと激長すぎで吹き出しギッチギチになりました。本当にありがとうございます。旅している時期、あってない時期、あうようになった時期といろいろありますから妄想しがいがありますよね。

ありがとうございます!!!しばらく歌詞を検索してニヤつく日々です・・・。MVでこの二人が見たいっていうのと、歌詞が完全にチェレベルっていうのでわかれますよね~。昔MMDで「恋ダンス」やった影響でずっと自カプの曲と思い込んでいるフシがあります。


ありがとうございました!!!!!

すごく読み応えがあって、こんな素晴らしい推しカプ文…早くみんなと共有しないとバチがあたるわい!ってことでがんばって画像作成しました。
ちょっと質問事項多すぎたかも・・・と画像作成中に後悔しかかりましたが、こんなにチェレベル妄想すえるならやってよかったなあと思いました。

参加してくださった推しカプが一緒の皆さん!!!!!!!!ありがとうございました~~!チェレベル最高ですよね☺️☺️☺️これからも愛でていきましょうね!!!!

#10月1日はネクタイとメガネの日らしいのでチェレベルの日を引き続き楽しもうと思います!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)