最初に雑談・・・

最近サーチサイトさんも減ったのでさみしいですね。 同盟やサーチサイトさんで良さげなものがあったら入ろうかな~

個人サイトメインでやっていきたいのですが、気軽に画像投稿できて見てもらっているという反応がすぐくるXより離れられないんですよねえ。 これって習慣化しちゃってるからなんですけど…じょじょに個人サイト中心になっていくつもりです。

あとうちのサイトって掲載量が多いし、コンテンツも多いからもう少しスッキリできないかなあと考え中です。サイトの構成考えるのって楽しいけど…難しい!

サイトトップのスライドっている?とか自己紹介長すぎるけど?とかバナー作り直したいかもしれないとか「いろいろ」でまとまってるイラストをジャンルごとに分けるかどうか…色々考えることがたくさんあります。

すぐに実現したいなって思うものは…びへった~。にまいるどWEB拍手ボタンをつけたいのと、そもそもWEB拍手ボタンのデザインを変更したいんですがなかなか時間がなく~今度調べてみようと思います。

あと少しでチェレベルの日だから色々準備しています。

↑これは息抜きで描いたイラスト

イラストの種類的には6種類+αで、これ描けたら漫画も描きたいと思っていますが果たして・・・!?絶対描きたいからじっくり描いていきますよ~~

前回は一人ひとりにリプをお送りしていたのですが今回は「いいね」のみにしようかな~と思います。RTやリプのがしたらお互いモヤモヤしてしまうかもしれませんから。気軽に楽しく企画やりたい!皆さん参加してくれたらいいなあ~

チェレベルの日の説明は↓

サイトではアンケート企画行ってみようかなと!

いろんな人のチェレベル話聞きたすぎるけど、集まって語るとかそういうのはできない…ってことで、匿名でしかも自分のタイミングで送れるアンケート企画にしてみました。

チェレベルに関するアンケートに答えてもらい10月1日にチェレベルの日の記事をここ個人サイトにアップ予定です。
こんな考え方もいいよね!たしかに萌えるよね!ってやりたいんです。推しカプ好きという気持ち、共感や気づきを匿名でどうしてもやりたかった・・・!

チェレベルに関するアンケートに答えてもらい10月1日にチェレベルの日の記事を個人サイトにアップ予定です!!!

  • 答えてくださたった内容は抜粋し公開予定です
  • アンケートで答えた内容についてはチェレベル好きな人だったら誰でもかいていいよ!っていう気持ちでいてくださると嬉しいです
  • 個人サイトに公開するお遊び同人企画なのでホント気軽に参加していただけると嬉しいです

参加者いなかったら本当に寂しいことになるのでぜひ入力してくれたら嬉しいです。

アンケートはこちら↓


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)