BWが14周年ですってよ!来年が15周年でキリもいいからリメイクとかレジェンド系出るんかなあとか思ってたけど今発表されてる新作が全然情報出ないですもんねえ。

BWってDSの下画面の使い方やすれ違い通信、PCで遊べる夢コンテンツも面白かったしあの満足度をリメイク版で出すのってすごく難しそうですよね。あのあたり全てを叶えるのは色々な意味で無理ですもんねーでも技術がアップした状態でミュージカルとかみたいですけどね。キャラ等身も変わってイベントシーンが見やすくなるとかね!

私的にはゲーム出るのは嬉しいけどオタク環境に怯えてて…主受けだったら何でもOK環境が怖いのと、キャラ解釈が変わる後付けやめてくれと祈るばかりですが(不安ばっかりじゃねーか)新作が出たらグッズとかも増えるかもしれませんしポケマスでの活躍も増えるかも…!!!それは素直に嬉しい…!!!

ポケスペでもポケマスでも推しカプはガッツリ描かれているのでむしろ期待して待ちたい部分ではあります。

私は良くも悪くも周りの創作に影響されないので変わらず黙々と好きカプ描いていく所存です。これからもチェレベルなどのBW絵いっぱい描くのでよろしくお願いします

チェレベルも14周年ってことで描きました


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)