VRCモデルインポートを妹に任せていたのですが自分で習得すべきだな・・・と思いこのあいだ色々読み漁りつつ頑張りました。

なんとかなった~~~
表情も増えました。↑のにやぁ・・・って顔と他4つくらいふえました

この怒ってる顔もすき

色々ワールド回ってXの更新はしてたんですが、こちらにはアップしてなかったです。

なんか両方にアップするってのは難しいしなにかいい方法ないかな~~~
Instagramにアキヨちゃんアカウントつくろっかな~そうしたらぬいもVRCの冒険もまとめられていいかもなっ!

こうやって記事をアップするときだけサイトにアップして~~色々やり方を考えてみます☺️

速攻アカウント作ってみましたよ~~~!

PICTのオリジナルにも表示されます。

最近の冒険・・・

最近いろんなワールドにいってるので少し貼ろうと思います

Vketにいったり~

クレープを作ってもらって食べさせてもらったり…

きれいな場所にいったり~

ニンダイをみたり~(VRChatってすごいですね)

あいかわらずぽこピーランドでもウロウロしてます!

ほんといろんなワールドがあって面白いですよねえ・・・。ゴーグルしてプレイしてみたいなあ。酔いそうですけど没頭感がちがいそうですもんね。

最近スタンミさんのVRChat動画をみて、やっぱゴーグルしたほうが楽しいのかもしれないな~なんて思ったり・・・・そもそもデスクトップ勢で無言勢・身内としか遊んでないので動画みたいな感じで人と喋る想定ではないんですが・・・一瞬憧れちゃいますよねっっ!

この動画ぜひみてほしい~~~えもすぎるって!

出会いから別れまでまじで名作なので・・・一般の方との接し方がスタンミさんはうますぎる!

私スタンミさんの使ってるアバターが前々から好きだったアバターなので、動いてるのを見れるの嬉しいし、スタンミさんと結構相性いいですよね。トコロバさんも最初びっくりする見た目だったけど声と動きの愛嬌がすごくて・・・こんなふうにVRCで遊べたら楽しいよね~の最上級モデルですよ!!!!!


そもそもVRChatって美少女アバターが多くてアキヨちゃんみたいなモデルってあんまりみかけないから、人とすれ違うと可愛い~って言って貰える確率が高くて自分のイラスト褒められてる感じがしてすごい嬉しいです☺️☺️☺️

このドヤ顔がすきなんだ・・・

最後にアニメのエンドカードみたいな二人!

今後もいろんなワールドまわりたいな~


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)