すごく楽しかったです!ありがとうございました~
スペース数も来場者数もすごくて驚きました。

お陰様でほぼ完売いたしました。本当に嬉しい!ありがとうございます
個人的にかわいいのでは???と思って作成したシールが好評で嬉しかったです。次回参加するときもなにかつくれたらいいな~

ちなみに新刊は通販分があります。
現在通販開始してますのでよろしくお願いします。

https://twitter.com/RAIpapapanda/status/1827708466745561223

▼通販はこちら「bihe.通販部!」
https://bihebihe.booth.pm/

↓スペースはこんな感じでした

盛りだくさんで楽しい感じになりました。
ムーランドとムンナはお隣のスペースさんが一緒のチェレベルなんですし❣ぜひおいてくださいってあたたかい言葉をかけてくださって…境目にいる感じになってます。同じカプの人がいる状況めちゃくちゃうれしい~~~~~たくさんお話していただけて感無量です。チェレベル最高

あ!あとせっかくだからアクリルジオラマも展示したんですが、これきっかけで色んな方とお話できて楽しかったです。
あとはシールの種類がありすぎてもっとかわいい展示方法があるんじゃないかな~なんて考えてました。次回はもうちょっと考えたいな~

次回のチャレ!もでたい!!!!イベント後って創作意欲バク上がりしますよね。

スペースに遊びに来てくださった方、ありがとうございました。

作品見てます!とかチェレベルポケマスイベおめでとうございます!イベ見たとき思い出しましたとか、お手紙くださった方とか、感想はがきいただけたり…まじで嬉しかったです。イベント後すぐに新刊の感想をWEB拍手でくださった方!まじで速すぎますよ!嬉しい~~~じっくり読んで返信しますね。

今回ほんとにネオチャンチェレベルおめでとうございます・・・とか謎に祝われて面白かったです。でも本当にめでたいので「ね~やばいですよね」って言っていました(語彙の欠落)

普段自分が好きなもんを黙々とたくさん楽しく描くのがモットーでやってますがやっぱり見ている人がいるっていうのがわかったり同じものが好きな人がいっぱいいるというのがわかるのは嬉しいですね。お話するのめっちゃ楽しいというのを思い出します。
私はWEB拍手系の深く考えられるのならまだしもSNSで会話するの途中で止めがちだったり淡々とした感じになりがちです。(とっつきやすい感じにならないかな~と試行錯誤中・・・笑)実際に会話するのは結構好きだったりするのでイベントで色々楽しく語れるのは嬉しいです~。お話してくれてほんとありがとうございます!!!

↓会場で描いてたイラスト

いや~~~~~モチベあがりますね!!!

チェレベルだけじゃなくてテルショウもなにか描きたい!!!!!!!
テルショウアンソロもほんとに分厚くて半端ないですよ!こんなにテルショウが読めていいんすか!?って感じですし、スペースにきてテルショウのお話してくださる方もいて嬉しかったです。シールも好評でした。

https://twitter.com/10640anthology/status/1827607189923754332
テルショウアンソロの通販も始まっているようです!ぜひ!!!

ちなみに10月1日のチェレベルの日今年もやるつもりなので作品をいろいろアップして楽しめたら良いな~って思ってます。9月の頭くらいになにか告知だせるといいな~企画っていう企画でもないし、過去作品でも新規作品でもこれをきっかけに色々アップできて楽しめたら良いな~♪


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)