現在夏休みでまったり過ごしてます~家族で楽しく過ごすのはもちろんなんですけど昨日今日はポケセンでトルネロス、ビリジオンを購入したり…ちいかわランドにいったり、新宿ことり祭にいったり趣味充実って感じです。

インコの作家さんにまじで感謝ですよ。とんでもなくかわいいインコ雑貨変えるの嬉しすぎる。自分でかけば良いのでは?って家族にもいわれるんですけど全然かわいくかけないんですよねえ・・・練習していつかかわいいインコかけるようになりたいな。

そういえば・・・

https://twitter.com/RAIpapapanda/status/1820495272889483756

このあいだ脱稿しました!19日に本が到着する~楽しみ~

ポスターはこんな感じで行こうと思ってます。↓↓
ぜひぜひ遊びに来てくださいね

本の他にはステッカーを用意する予定です。お品書きはこちら↓↓


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)