ペン入れを終わらせてトーン貼ってます。
あと少しで終わる~頑張ろ!

尻叩きのために新刊サンプルをアップ中です。入稿したらポスター作ったり、ピクシブに色々アップしたりする予定です。

表紙をきらきらにしたいな~って考えてます。
イベント準備がんばるぞ~~~

ちなみにスペースNoでました。D30です

BW系サークルの一番最後なのかな?って感じのサークル配置でした~
またお品書きつくったときとかに案内を出す予定です。いまは入稿を目指します!

テルショウアンソロジーのサンプル公開

サンプル公開されました!

256ページですってyo!すごすぎますよね。私のサンプルもXに載せましたし、pixivにも掲載しております。

2024年8月24日(土)開催チャレ!29にて頒布される
テルショウアンソロジー『夜明け照らすふたり』に参加しました。
「ガーディもくわない!?」主人公♂×ショウ先輩です。
10ページ中4ページのサンプルとなります。

皆さんのテルショウ作品みるのが楽しみで楽しみで・・・私は主♂ショウですがテル主♀も楽しみだな~~~~

最近絵日記をかくのがおもしろい

なんかかわいくかけないかな~とか色々考え中。
びへった~。の絵日記カテゴリでアップしたり、ブルスカにアップしてたりします。

これをアップしたらフォロワーさんが名前を教えてくれました。めっちゃ助かった・・・「にっこりーノ」っていうシリーズらしいです❣
自転車がパンクしたとき・・・
三日坊主どころじゃないとき・・・

最後のは胃カメラやってきたのでその絵と簡単な漫画です

そもそも日付をかくの忘れてたから日記ではないかもしれません笑
これからも色々かいていきたいな~

脱稿したらまた日記かきます!それでは!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)