原稿進めている途中で息抜きしたくなり、別の漫画かくのって結構あるあるだとおもうんですがどうなんでしょうか~

現在下書きが半分くらいすすみましたよ。このまま進めていって今週中にはペン入れできるように進めていきたいです。

びへった~。の方で色々つぶやいているのでよかったら見に来てね

コマ割りとセリフを打ち終わると、漫画!!!って実感できてきていいですよね。今回ネオチャンピオン衣装が多いので普段より装飾多くて大変だとは思いますが絶対素敵な本にしたいです!!!!楽しみだな


息抜きで描いたポケマスのN+トウコが仲良くなっていくと嬉しいって漫画です。

2人ともお祭り衣装もらってるのすごい嬉しいし、このときの髪アレンジがとっても好きで・・・描きたくなっちゃうんですよ🌞

トウヤあつそうだから夏祭りイベのFA描くときは上着ぬがせてあげたくなります。黒の半袖かな~?そのうち夏イベにトウヤくんだしてくれそう。

ポケマストウコはバトルサブウェイ出身の子なのであまりBWのメインストーリーについて詳しくないんですよね。
それでもNと交流して仲良くなっているというのがすごく嬉しくて…本編のN主♀の関係性が好きなのもあるから少しさみしいと思いつつも新たな関係性がみえたポケマスすごい好きだったりします。

まあ私がトウヤ主人公の幼馴染が好きなのもありますが…人それぞれいろんな主人公像がありますよね~私の中で主♂は「俺」だったりしますしね。

ポケモン自体アニメ軸、ポケスペ軸、他の漫画軸などトレーナーの性格が全然違う事が多いのでスターシステムの気持ちで見てたりします


落書き漫画ってこんな感じならいっぱいかけそうで良きですね。

結局途中でここまで描いたならしっかり描くべきでは??ってなっちゃったりもしますが、色んな話をいっぱい描きたい場合はこの方法も視野にいれていきたいところです。

ネーム溜まってるのはもったいないですから。

チェレベルもかいたよ!!

ベルが評価されてうれしいのに心配になるチェレンあると思います。

文字もコマ割りも簡略化漫画

いつでも本にできるようなファイル形式にしておいて本にするときは描き直せばいいしね


トウコもNも4着持っているキャラだから次来るのはほんとにアルティメットバディーズのときなのかなあなんて思ってますがどうなるんでしょう。

チェレベルは次回はどんな感じかな~他地方の人で絡んだことがない人と話すのとかも面白そう!チェレンはノーマルジムリーダー関連、ベルはコンテスト関連とかみてみたいなあ

2人同時に実装してくれた上素晴らしいストーリーで、服装のテーマもEXカラーも一緒のお陰でかなり心が安定しているオタクです。

原作の関係性を結構大事にしてるゲームだし、いつかきっとイベントというか会話くらいはしっかりさせるはず。って思ってたけどあのイベントは本当に私の思っていた100000000000000000000倍チェレンとベルのことをかいてくれていた…サンキューポケマス

もうずっとネオチャンチェレベル描いてたり語ってます

何度も同じような感想言ってて申し訳ないし、絵もネオチャン関連が多いんですけどまじで普段は燃料そんなないので嬉しいんです!!!!!許してください!!!!!!しばらく言います。
いままでもBWとBW2のチェレベルの話ずっとしていたかと思うんですけど今後はネオチャンの話もしますから耳にタコできるかもしれませんがよろしくお願いします!!!!!!

なにをHPに載せて何が載せられてないのかわからなくなってきました。一応チャレ!で使おうかなっておもってるのはとっておいたりしてるのでよくわからなくなっております

ドラテンが明日アプデだったり、最近ヒロアカを見始めたり、ポケマスキャンペーンのチェレンベルアクリルジオラマを譲っていただいたり、作業BGMってどれが一番いいかおすすめを聞きたかったり…話したいことは色々あるんですが…原稿頑張ります!SNS絶つとか言って全然絶ててないので来週くらいから本格的にやっていきます!下書きとセリフ入れ終えたら本気出します🐼


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)