【WEB再録】幼なじみ以上~ライバル未満!!

2023/08/26チャレ!27にて発行 「幼なじみ以上〜ライバル未満!!」
バトルに自信のないベルがチェレンに認めてもらうため頑張る話です。

手にとっていただきありがとうございました。
一年前くらいにつくったチェレベル本です!

ネオチャンピオンがうれしかったのでこのタイミングで再録します~

OFFページに載せました!

pixivにもアップしてます~

「バトルがうまくないのでトウヤトウコキョウヘイみたく…チェレンの特別になれないって思いこんでるベル」っていうのが描きたかったのでちょっと恋愛っていうより大切な人になる!みたいな感じですね~

すねているチェレンを描くのすきすぎる!!!先生でジムリーダーなのになんで頼らないんだよっていうのは言わないけど態度にですぎちゃうみたいな・・・BW2のチェレンでもBWのときの青臭い、むっとした感じ醸し出してもしいですよね。

すごい描いてて楽しかった!!

私のかく本の売りはトウヤ&トウコのフォロー体制ですってくらい、チェレベルを応援する主人公っていう構図が好きです。

8月チャレ!でることにしたので原稿頑張ります!
いまはネオ・チャンピオンの余韻がぬけず暇があれば描いているような状況です。

チャンピオンベルちゃんはチェレンさんの背中を守れる女なんだ…って思いながら描きました

8月出したい新刊の話については描きだしたのであとはページ数どのくらいになるかなあ~~~衣装がめちゃむずくなったので早めに着手したいですね!

あと個人的にアクスタ作りたいな~チャレ!で飾りたい!!EXカラーにしてさあ~

こういうかんじ・・・


後テルショウの原稿もあと少しでしあがりそう!個人的にすごく好きな感じにかけたのでお披露目できる日が楽しみすぎる~~~ほかの方のテルショウも楽しみですし!!

息抜きで描いたテルショウです

ポケマスのテルショウの声が好きすぎてやばい!!!ちょっと大人っぽいのが良い!!!女の子主人公でもあそんでみたいな~テル先輩も見てみたい。

ゲーム積みすぎてるからなかなかできないんですがいつかやりたいな~


最後に・・・

皆さんって絵を描いたり原稿中ってBGMきいたりしますか?私はDQ10 を起動してBGM代わりにしたりしてます!iTunesで曲流したりもするんですけど好きな曲が来たときその思い出たどりたくなっちゃうから…

環境音とかもよさそうですよね。おすすめとかあったら教えてください~

SNS見ている方は知っているかもしれませんが、ぬいのアキヨちゃんを制作していただいたので次回はその記事を描く予定です。お楽しみに~


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)