2024/06/04追記

乗るしかない!!このビッグウェーブに!!!ってことで

8月チャレ出ることにしました!

自カプがめちゃくちゃめでたいときに出ないのは後で後悔しそうなので・・・やっぱでるよ!!!!!!!!!!!!

二転三転してすみません💦

あんな素敵なイベント、衣装来たらやっぱり本だしたい!!!!!!!チャレでたい!!!pkmsありがとう!!

だいぶ色々落ち着いてもきてるし、前よりは余裕もでてきた…そしてなによりチェレベルイベあってかなりやる気もある!!!!

マジでスケジュールしっかり立てます♪たのしみだな~

既刊2種類あるのでもっていきます

新刊だめでも本はあるぜ・・・(謎の保険)一応ネオチャンピオンチェレベル本を作る予定です。ああ~~~早く描きたい!

一番古い2018年にだしたチェレベル本と一番新しいパシオのチェレベル本があります

よし頑張るぞ!!!


↓一応参加しないといってた時の文章も残しておきます

8月チャレ!についてですが参加しないことにしました!

理由をさらっとかくと…
イベント出るからには毎回新刊出したい!色々作りたい!って感じなんですけどここ数ヶ月…私生活のほうがぜんぜん落ち着かず、これはスケジュールに組み込むことはできるけど私生活と趣味でいっぱいいっぱいになっちゃって楽しく作業できないくらいバタつくだろうなと想像つきました。
なので今回は参加を見送ります👼
(ちなみにアンソロの方は計画的に進めているので大丈夫です!)

出る出るいってたところもうしわけないです…
チェレベル本いつだってつくりたいけど私が足りませんね~

今回、テルショウアンソロがあるのでサークル参加したかったのになあ~ザンネン!一般で遊びに行こうかな~😋なんて考えています。
逆に最近は一般で同人イベントにいってないからいい機会かもしれませんね。

このあいだの日記にも書いたように、だしたい本はたくさんあるのでイベント参加あるなし関係なく漫画は描いていけるといいですよね。
ネームだけが溜まっていく~!


SNSやサイトにはちょいちょい絵をアップするので
推しカプ最高だ!ってやり続けるのは変わりません。

いままでが異常だったのかもしれませんが、絵を描くペースしばらくは落ちちゃうかもしれません。

でもたのしくいろんなジャンルいろんなカプ絵描いていきます👍️よろしくね~
↓最近描いてすごいお気に入りの絵!カリスマ絵も増えていきますよ~~~!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)