やばくないですか!?!?!チェレベルが一緒の衣装で来た

pkmsありがとう…嬉しい発表されてから夢のような時間を過ごしております。

発表前の匂わせ段階ではだいぶヘラってたのに今日の11時の発表後ずーーーーーーっと嬉しかったです

https://twitter.com/raipapapanda/status/1795638566628040952?s=46

私5/31誕生日なんですけどチェレンとベルのイベントの日と被るの超嬉しいです


詳しいことはイベント始まったりガチャ始まって色々読んでから超長い文章書く予定です。今日は長く描かない

一個言いたいのはプロポーズ?ってくらいの熱量のチェレンに、相談するのに真っ先にチェレンを選ぶベルさんですね。あとBGMのエモさ

※全然一個じゃない

描き途中

チャレ!もビッグウェーブに乗ってでちゃおうかなって思ったんですがやっぱりしっかり本作りたいしなとちゃんと正気に戻りました。オフじゃなくオンでいっぱい描くしサイトにアップする!!!!

https://twitter.com/raipapapanda/status/1795639555380633989?s=46

しばらくはこんなテンションかもしれないけど原稿はしっかり書き込んでくぜ✨✨✨

あーーーイベント楽しみ


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)